


ハロウィン封筒☆


おはようございます☆
今日はちょっと早い更新です(*^∀^*)

前回の記事に拍手をしてくださいまして、ありがとうございました!
私の夢を応援してくださっているのかなぁ!と、うれしくなりました(*^U^*)♪

今日は(今日も?)ハロウィンはんこで作ったものをご紹介です~♪

ハロウィン封筒
ハロウィン封筒です~
サイズは、はがきサイズです☆
次はミニ封筒を作りたいな♪



ハロウィン封筒☆
ハロウィンと言えば、黒や紫をよく見かけますね
でも私のハロウィンは、ちょっと落ち着いた感じです☆



ハロウィン封筒☆☆
後ろは、大きなメッセージかぼちゃのはんこを捺しました。
自分の住所を書いてもいいし、手渡しの場合は一言メッセージもいいですね♪

ランキングに参加しています☆
最近はちょっと落ち込み気味です。。。
皆さまの愛の応援クリックお願いします~☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日も寒い1日ですね~
風邪をひかないように、
皆さまお気をつけくださいね(*^ω^*)
それでは良い1日を~♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









夢とハロウィン☆


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)

昨日から突然涼しくなって、ハンドクリームが手放せない季節がやってきましたね~
すでに手が乾燥しています(/_;)
でも、お気に入りの香りのハンドクリームで気分は↑です~♪
手もしっとり~☆

皆さんのお気に入り&おすすめのハンドクリームがありましたら、教えてください☆


さて題名の”夢”について・・・
大きな声で言うのはちょっと恥ずかしいけれど
ここにお越しくださった方だけにこっそり♪
お話したいと思います(*^u^*)

私は、自分の手で何かを作ることが大好きです
絵も、版画も、はんこも、刺しゅうも、縫いものも、かぎ針編みも☆
作っている時間は、幸せな時間です

でも一番幸せなのは、作ったものをプレゼントしたときに、喜んでくれる笑顔を見ること♪
どんな色が好きかな、どんなものが好きかな、いろんなことを想像しながら、作ります
プレゼントする前は、笑顔を見るのが楽しみで
わくわくドキドキそわそわそしてしまいます

今はまだ、お友達やお友達の赤ちゃん、私の家族にプレゼントしたり、
自分の為に作ることしかしていませんが、いつか・・・
まだお会いしたことのない方にも喜んで笑顔になっていただけるものを
作れるようになりたいと思っています

お店をOPENしたり、イベントに参加したり・・・と、夢は広がります
その夢がいつ叶うのかは分かりませんが、その日の為に
これからもいろんな事に挑戦して楽しんで作品を作っていこうと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!



さて~☆今日のはんこです!

ハロウィン☆
かぼちゃのサイズは2.2cm×2.2cmです




ハロウィン☆☆
重ね捺しをしてカラフルに♪




ハロウィン☆☆☆
ちょっと落ち着いた感じもいいですね~☆




今日のインク
カラーキス ぜんざいみどり、モスグリーン、セピア、マリーゴールド
バーサクラフト(こまけいこセレクション) はちみつ、にんじん



色の違い♪
左のかぼちゃ バーサクラフト はちみつ
右のかぼちゃ カラーキス マリーゴールド

微妙な色の違いがいいですね☆
どちらもきれいな色で好きです!

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとやる気と元気がでます♪
↓↓ぽちっ☆っと応援お願いします☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^ω^*)
いつ叶うか分からない私の夢ですが、
心の中で応援していただけたらうれしいです♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










ハロウィン☆メッセージスタンプ


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)

今日は、突然涼しくなりましたね~!
窓を開けていると寒いくらいです
皆さま、風邪を引かないように、お気を付けくださいね☆
私は風邪が治ったばかりなので、ぶり返さないように気をつけます!


さて☆昨日の予告は~♪
今日の題名の”ハロウィンメッセージスタンプ”でした☆
実は私、おばけは好きじゃないのですが(笑)
かぼちゃの色が大好きでハロウィングッズがお店に並ぶとウキウキします♪


ハロウィン☆メッセージ
サイズは5.5cm×5.2cmです




ハロウィン☆メッセージ☆☆

右の紙はでこぼこのない、つるんとした普通の紙
左の紙は少しでこぼこしている、生成りに近い色の紙

インクの色の付き方が微妙に違うのがお分かりになりますか?
いつもは右の紙に捺していますが、今回は左の少しかすれた感じが
イメージにピッタリでした♪




ハロウィン☆メッセージ☆☆☆

少し落ち着いた感じもいいですね~♪



☆今日のインク☆

今日のインクです。
いつもの♪カラーキスのセピア
バーサクラフト(こまけいこセレクション)のはちみつとにんじんは
ハロウィンカラーにピッタリでした(*^U^*)

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとやる気と元気がでます♪
↓↓ぽちっ☆っと応援お願いします☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★予告☆★☆★☆★☆★☆★
ハロウィン気分が盛り上がってきました♪
また明日もハロウィンはんこのご紹介で~す!
わくわくしながら作っています☆
それでは、良い休日を~!
また明日も遊びに来てね~(*^ω^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






おとぎの国の王冠メッセージ☆


こんにちは~!
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)

少し過ごしやすい日が続いたと思ったら、また暑い日が戻ってきましたね~
今日も本当に暑いです(>_<)

明日からはやっと秋を感じられるなかな♪な~んて、期待しています☆


今日はメッセージスタンプです☆
おとぎ話の王様の王冠をイメージしたイニシャルスタンプをメッセージスタンプにしました♪



王冠メッセージスタンプ☆
サイズは5.3cm×4.3cmです




王冠メッセージスタンプ☆☆

王冠のトップは、少しだけデザインを変えました♪
前回のイニシャルスタンプはコチラ→★




王冠メッセージスタンプ☆☆☆

色を変えると、やさしい雰囲気ですね
スタンプを捺してから、トップに綿棒で色をつけました☆




今日のインク☆

今日使ったインクです☆

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★予告☆★☆★☆★☆★☆★
”これから10月まで活躍するはんこ”を作っています♪
明日は、その”はんこ”をご紹介~☆
なんで10月までなのかな~!?
また明日も遊びに来てね~(*^ω^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ディスプレイBOX☆


こんにちは~☆

3連休初日に お越しくださいまして ありがとうございます~(*^∀^*)♪

今日は、ブログをはじめて30日目です!
見に来てくださる皆さま、応援クリックをしてくださる方
そして素敵なコメントをくださる皆さまにパワーをもらっています☆
本当にありがとうございます(*^U^*)



さて☆今日はこちらのご紹介です♪


ギフトBOX

先日ご紹介のふっくらお花のコサージュのディスプレイBOXを作りました。
使わないときはそのまま飾っておくことができます☆
たくさん作って並べたらきれいですね~☆
私のお気に入りの紙で作りました。
ブラウンにゴールドパールが入っていてとてもきれいな紙です。
厚紙で作りましたので、丈夫です♪




ギフトBOX☆1

サイドにはロゴスタンプ☆
ゴールドのエンボスパウダーです




ギフトBOX☆2

こちらはプラチナのエンボスパウダー☆




ギフトBOX☆

お花を出すと、箱の中にも♪イニシャルスタンプ☆




今日のはんこ☆

今日使った、エンボスパウダーとはんこです☆
エンボスパウダーは、はんこのアレンジにとっても便利で
素敵になるアイテムです♪
まだ使ったことないわ~という方☆ぜひお試しくださいませ♪
ぷくっとしてくるのがおもしろくて、やみつきになりますよ☆
他にもたくさんの種類がありますので、少しずつご紹介していきます~(*^ω^*)

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3連休にお越しくださいまして
ありがとうございました!
とってもうれしいです♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





前ページ | satsuのアトリエホーム | 次ページ

