


小さいシリーズ新作☆


こんにちは!
お越しくださいまして ありがとうございます

今日は、小さいシリーズの新作発表です~

ちゃんと、年賀状も彫っていますよ~
でもね、ゴム版のブルーの面は鉛筆が部屋の明かりだと
光ってしまって、よく見えないので・・・彫りずらいんです。。。

昼間、太陽の出ている時間は、とっても彫りやすいです


それでは、今日の作品のご紹介です~



小さな靴下☆



とっても小さな靴下のオーナメントです



小さな靴下☆★



小さな手袋と同じデザイン
ゴールドの小さなビーズで、控え目なキラキラです


あと、3日でクリスマスですね

オーナメント作りがとっても楽しかったから、
クリスマスが終わっちゃうのが、ちょっとさみしいです

次は、何を作ろうかな~


ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも、ほんとうにありがとうございます




























| satsuのアトリエホーム |

コメント

No title

メリークリスマス♪

わぁぁぁ~
新作だ♪
かわいいくつした~!!!
またツリーに飾れますね~(*^^)v
たのしそうなクリスマスですね!!!
確かに、こんなかわいいオーナメントあると、かたづけるのも寂しい♪

No title

satsuさんこんばんは~☆
ちいさなちいさなくつした、
んも~きゅんきゅんしちゃいます♪
なんで小さいものってこんなにかわいいんでしょうねー!

写真の撮り方も素敵だなぁ~と見ていたら、
バックに写っているキャンドルが私の部屋にあるのと一緒♪
なんだか嬉しくなっちゃいました*^^*

No title

先日はコメントありがとうございます。
ご訪問が遅くなってしまい、ごめんなさい。

はんこもかぎ針編みもかわいいですね~。
私、かぎ編み針に興味があって、本まで買って挑戦したのですが、
ダメでした。。。
難しかったです。。。

なので、すごいです~。
クリスマスツリーにこんなオーナメントがあると、素敵だろうな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/82-8d1cee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

