スポンサーサイト



ロデさんから~♪


こんにちは!
お越しくださいまして ありがとうございます


先日、からふる☆きゃんでぃのロデさんのプレゼント企画でハズレちゃいましたが(笑)
素敵なロデレースの絵を送ってくださいました
ありがとうございました


それでは、ご紹介します~



ロデさんから♪


かわいい封筒
素敵な枠のはんこ~
(住所は葉っぱで隠しました)



ロデさんから♪♪


イノシシのシールがおもしろい~



ロデさんから♪♪♪


とっても細かくて、ビックリしました
私・・・こんなに細かいの・・・彫れないよぅ

こんなに細かいはんこが彫れちゃうロデさんって、本当にすごい~

いつか、ロデさんの彫ったはんこを実際に見てみたいなぁ~と思いました


ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございます



























スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

No title

すごいすごい~
ロデしゃんのレースがここに!!!
頑張れ~!!!
でき上がり楽しみにしてます♪
そこに置いておくのもおされだけどね♪

☆日葵さんへ☆

私、こんなに細かいの彫れないんです~(>_<)
くぅ~。。。
もっと、上達したら!
チャレンジします!
うんうん♪飾っておくだけでも素敵☆
な~んて、ダメかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/81-b85cbb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

