スポンサーサイト



日葵さんから~♪


こんにちは!
お越しくださいまして ありがとうございます

先日、私が初めてはんこで名刺を作ったときにblogでご紹介しましたら
はんこ堂tengurumaの日葵さんが、「交換したかった~」と、コメントをくださいました

日葵さんは優しいので言ってくださったのですが
私はとってもうれしくって、「是非交換しませんか?」と、思い切ってお誘いしました

初めての名刺交換にドキドキでした
色々と、凝り始めたら時間がかかってしまって・・・

先に日葵さんが送ってくださいました



日葵さんから♪


とっても素敵でかわいいラッピング~

そ~っと中を開けると・・・



日葵さんから♪♪


かわいい名刺
とっても小さい文字のはんこ!
キレイです~

そして~はんこのプレゼント~!!!
感激です



日葵さんから♪♪♪


ドキドキしながら・・・はんこ捺してみました
うるうるの目が、かわいいうさぎさん~
一目で日葵さんが書いた”うさぎさん”と分かるのがすごいですね!


日葵さん~
素敵な交換会をしてくださって、本当にありがとうございました
はんこ、大切に使わせていただきます

私からのお届けモノは、明日には届くかな~


ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございます


















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメWさんへ☆

メッセージありがとうございます!
お返事は、メールいたしました~♪

★鍵コメHさんへ★

メッセージありがとうございます♪
お返事は、鍵コメでいたしました~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/80-0b53461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
