スポンサーサイト



ロゴ スタンプno.2☆


こんにちは~(*^∀^*)
今日も暑いですね~!!
この暑さは、いつまで続くのでしょうか・・・。


ブログを始めてから1週間たちました♪
見てくださる方が、明日はどんな作品かな~♪って、わくわくするような
ブログにできたらいいな☆と、思います!
人気ランキングの応援クリックも、とてもうれしいです!!
応援ありがとうございます(*^U^*)☆

今日も1クリック☆よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村




今日のはんこは・・・
ロゴ スタンプNO.2
サイズは5cm×1㎝です。


またロゴスタンプ作っちゃいました♪
前回のロゴスタンプよりも手書きっぽくしてみました。

そして、またまた☆
右側の三角のはんこは、何に使うと思いますか~??




正解は・・・。
ロゴ スタンプNO.2-2
こちらで~す☆
オーナメント?ハタ?モビール?・・・何で言ったら良いのかな?
呼び方教えてくださ~い(*^^)v



ロゴスタンプは、「こうばいいいろ」で押しました。
やわらかなピンク色がかわいいです☆



ロゴ スタンプNO.2-3




人気ランキングに参加しています♪
↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/8-b2f1babb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
