スポンサーサイト



当選発表~☆


こんにちは!
お越しくださいまして ありがとうございます

今日は、ドキドキわくわくの抽選の日です

11名の方がご応募してくださいました
ありがとうございます

今日は写真が多いです

抽選は、釣りで行いま~す
それでは、さっそく抽選を開始します~



11名☆

お名前を書きました


クジ♪

磁石にくっつくように、クリップをつけて


紙袋の中♪

紙袋の中へ


釣り~♪

棒に毛糸とダルトンくんをつけて、釣りの準備はOK


ダルトンくん♪

ダルトンという私の好きな雑貨屋さんのキャラクターです


ダルトンくん♪♪

小さな磁石がついています
くっつくかな?


くっついた♪

おぉ~!ちゃんとくっつきました!


さて、どなたでしょうか~!?


ドキドキの瞬間です


当選~☆

おめでとうございます
mayuさんです~



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

プレゼント企画に応募してくださった皆様
本当にありがとうございました
皆さんから頂いたメッセージは、とてもうれしくて
これから、作品を作っていく為の励みになりました

また、いつかプレゼント企画を開催したいと思います

また、ゆっくり皆さまのblogに遊びに行かせていただきます
これからも、どうぞよろしくお願いします


satsu


ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも応援、本当にありがとうございます































スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

No title

わぁ!! え? 私?
別のmayuさんがいたりとかする(´・ω・`;)
ほんとにほんとに?

わぁ~!!ありがとうございます。
嬉しくて嬉しくてゴロゴロ転がってしまいそう(謎
大切にしまーーーす!

★mayuさんへ★

そうです~♪
HappySeedのmayuさんです☆
転がってしまいそうなくらい喜んでいただけて(笑
私もうれしいです!

クリスマスまでに、お送りいたします♪
お待ちください~☆

No title

おぉぉぉぉ!!!
なんだ!このコビト的なものは♪
かわいすぎますよ。。。。

外れてガックシ。。。
だったけど、ちょっと可愛さに思わず笑みが♪♫♪

またこれからもよろしくです~(*^^)v

★日葵さんへ★

外しちゃって、ごめんなさ~い!
私も、いつも当たらないから・・・
外れちゃうと、ガックシ~ですよね。。。

そうそう♪このコビトの
ダルトンくんは、3人セットで売ってて♪
冷蔵庫に並んでます~☆

これからもよろしくお願いします~(*^∀^*)♪

No title

 こんにちは!

satsuさん抽選お疲れ様でした~
mayuさんご当選おめでとうございます。
羨ましいです。

私は・・毎回はずれですので。。
慣れっこです。

そうそうこの小人さん?
すごく可愛くて癒されました。
satsuさんありがとう~♡

今度のは当たるかな?
これからも宜しくお願いします^^

No title

ぬわっっ!!
残念~><!!
残念と同時に、ダルトンが気になって仕方ないです^m^
なんですか~あの、
抽選をするために生まれてきたような方は!!
めちゃツボです♪♪
そして、satsuさんちのツリーもかわいすぎですよー!!
ハズレちゃったけど、やっぱり今日も癒されちゃいました~^^
素敵企画をありがとうございました☆

No title

あ・・・・・・・・
残念・・・・・・

mayuさんおめでとうございますぅ。
いいなぁ~~~♪

この小人さん可愛いね。
背中にひっついてる後姿がなんとも
可愛すぎ~~~~!

抽選おつかれさまでした♪
楽しかったよ^^

★Wirecrownさんへ★

こんにちは!
外してしまって、ごめんなさい~(>_<)
Wirecrownさんもいつもはずれですか!
私もです~。。。慣れっこ☆

ダルトンくんかわいいですよね~♪
後ろ姿もかわいいんです☆

こちらこそ~!
これからも、よろしくお願いします☆

★マキさんへ★

マキさ~ん、外してしまってゴメンナサイ~!
でも、残念って思っていただけるのは、うれしいです~☆

あは~!抽選をするために生まれてきたような方~^^
その言葉がツボです~♪

ツリー、やっと完成しました♪
今年は間に合ってよかったです~☆
そのかわり・・・年賀状が間に合わないかも!です(>_<)

★inocoさんへ★

外してしまって、ごめんなさい~!
でも、残念って言って頂けて、うれしいです☆
ありがとうございます♪
楽しんで頂けて、よかったです~!

そうなんです~!
後姿のおしりがかわいいですよね~♪

箱市お疲れさまでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/79-741a6106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
