スポンサーサイト



クリスマスツリー☆


こんにちは!
お越しくださいまして ありがとうございます

只今、初めてのプレゼント企画を開催中です
ご応募、受付は16日(木曜日)までです~→★
ご応募くださった方のコメントにお返事を書きました



今日は久しぶりの良いお天気で、気持ちがいいです

お待たせしました
クリスマスツリーのお披露目です~

こちら~




クリスマスツリー☆




今まで作ってご紹介したオーナメントを飾って、完成しました
ツリーの大きさは55センチ。
小さなツリーなので、小さなオーナメントがピッタリのサイズですね

ビーズのボールも、イメージ通りに出来上がりました

日の光に当たると、ビーズのボールや星のオーナメントの
スワロフスキーがキラキラと光って、とてもきれいです


ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも応援、本当にありがとうございます






















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

かわいいです~~

今までの作品、大集合ですね~~
かわいらしいです♪

我が家は・・・
まだツリーが出ておりません。
クリスマスまであと10日
短期間でも出した方がいいですよね・・・

No title

きゃーー!!
かわいい!!とムスメと二人で大騒ぎしてしまいました。
これはかわゆい。たまらないのです。
ずーっと見ていたい。

コメントの返信、ありがとうございます。
satsuさんの言葉に癒されます。

No title

すごい綺麗ですね~!!!
自分でつくったオーナメントってなんか、感動的でしょうね~!!
すごいな~・・・
かわいいです♪


・・・ツリーつりー・・・

はて。。。どこに行ったかな。。。←と、言ってる間に年賀状の時期はすぎます

★ぶらんちさんへ★

こんにちは~♪
コメントありがとうございます☆

そうですね~♪今までの作品、大集合☆
昨年は、ツリーを買ったばかりで、
オーナメントが間にあいませんでした。
かわいい毛糸を巻いて飾っただけだったので、
今年はうれしいクリスマスです♪

ぶらんちさん♪
クリスマスまであと9日ありますから、
まだまだ間に合いますよ~♪

★mayuさんへ★

こんにちは♪
コメントありがとうございます☆
わ~♪お嬢さんにもかわいいって言ってもらえて
うれしいです~☆
mayuさんと私、”小さいもの好き仲間”ですからね~♪
この小ささはいいですよね♪♪
mayuさんのお宅のツリーは大きいですか?

癒されるだなんて~照れちゃいます~。
お会いしたら、おしゃべり大好きなのバレちゃいますね!

★日葵さんへ★

こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます!

去年、クリスマスツリーを買ったときは
オーナメントを1つしか作れなくて
かわいい毛糸を巻いて飾ったんです~。
今年は、少しずつ作っていったので
完成してうれしかったです♪

日葵さんちのツリー・・・どこに行ったのかな?笑♪
年賀状・・・25日までに出せるかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/78-286e5f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
