スポンサーサイト



小さな手袋☆


こんにちは!
お越しくださいまして ありがとうございます

只今、初めてのプレゼント企画を開催中です
ご応募、受付中です~→★
ご応募くださった方のコメントにお返事を書きました


私の風邪はすっかり治りましたが、毎日毎日、とっても眠いです
たくさん寝てるのになぁ



・・・さて。今日は、新色の手袋です


小さな手袋


やさしい感じの水色。
小さなパールをあしらって、もっとやさしいイメージに



小さな手袋★


まわりのビーズボールは、糸をつけてクリスマスツリーに飾りました。
イメージ通りのボールが売っていなかったので、手作りしました
シルバーの他に赤も作りました
ツリーのお披露目は、明日かな~



小さなクリスマス☆


ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも応援、本当にありがとうございます






















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

No title

satsuさん♪
先日は、ブログへ遊びに来て頂いてありがとうございました★
イベントでかなりドタバしていてお返事も遅くなってしまいごめんなさい★
素敵雑貨から。。。あっという間に2週間経ちましたね~。。。早いもんです。。。
satsuさん♪またまたかわい~の作ってる~!!
優しいベイビーブルー。。。大好きな色合いです♪
毎日毎日眠い。。。私も~っ!!今日なんかイベントも終わったし
雨だしって思ってたくさんお昼寝もしたんだけどすでに今も眠いし。。。
ではでは、また遊びに来て下さいね(*^^*)

★nochikoさんへ★

nochikoさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
素敵雑貨から2週間~ほんと、あっと言う間ですね!
nochikoさんはイベントが続いて、本当にお忙しかったですね☆
お疲れさまでした~☆
11日は予定が合わず行けませんでしたが、とても素敵なイベントでしたね~♪
レポートで楽しませていただきました♪

年賀状を彫らなくては!と、思いつつ、クリスマスのオーナメント作りが
楽しくて~♪なかなか年賀状が進みません。。。笑

nochikoさんも眠い病ですか!
困っちゃいますよね~笑
また、遊びに行きますね~♪♪

No title

こんにちわ★
手袋だ♪
すごいすごい!!!
かわいいなぁ・・・
やっぱり好きだな~・・・
なんかクリスマス気分が高まりますね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

新色の手袋すごく可愛いですよ~♡
やっぱり素敵・・
皆さんがおっしゃるように。。
雑貨屋さんか雑誌みたいです!
写真もとても上手ですし。。
こんな風に撮ってみたいですね・・
毎回うっとりです。

風邪は治ったのですね。。
でも眠いと・・
私も実は眠いのです。。
12月は忙しいですから・・
疲れがたまってるせいかもです?

★日葵さんへ★

こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます♪
とってもうれしいです☆

本当はね、まだまだ新色の手袋作りたいけど、
年賀状を彫らなくちゃ、間に合わなくなっちゃうので
手袋はこの色で最後です!
クリスマスまで、あと10日ですね♪
どんどん気分が高まりますね~☆

★Wirecrownさんへ★

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

新色の手袋、可愛いですか~♪
良かった~☆
雑貨屋さんか雑誌みたい~!?わ~☆
うれしいです♪
ちいさな雑貨屋さん気分でblogを書いているので(笑)
そう言っていただけると、本当にうれしいです~♪
ポストカードのようなイメージで写真を撮っています☆

Wirecrownさんは、忙しいから、本当に疲れがたまっていると
思いますよ!
少しでも、ゆっくりできる時間があるといいですね~。
私は、忙しくなくて、のんびりしているので(笑)
何でこんなに眠いのか、不思議です~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/77-24f734db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
