スポンサーサイト



小さなクリスマスプレゼント☆ご応募お待ちしています☆


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます


もうすぐクリスマス
いつもblogに遊びに来てくれる皆さまに感謝の気持ちを込めて
小さな小さなクリスマスプレゼントを抽選で1名様に・・・


プレゼント企画は初めてなので、応募があるかどうかちょっと心配です


いつも、皆さまにかわいいっていっていただいている
小さなブーツをプレゼントいたします

クリスマスが終わってからも飾っていただけるように、水色を選びました

コルクよりも小さいブーツです
大きさの参考に名刺と並んだ写真→★



小さな小さなプレゼント




小さな小さなプレゼント★




小さな小さなプレゼント★☆


プレゼントの内容
小さなブーツと、専用のブーツbox、星のドイリー、はんこを捺した小さなカード(メッセージ付き)



<ご応募できる方>
・これからも私を応援(仲良く)して下さる方 (おねがい
・日本国内にお住まいの方(発送は日本国内に限らせていただきます)
・個人情報(住所)を秘密にして下さる方。(私も秘密にしますのでご安心ください


<ご応募のしかた>
この記事のコメントに、次の内容をご記入の上ご応募ください。

①ハンドルネーム
 (当選された時にブログでご紹介してもOKのお名前)

②ブログやHPをお持ちの方は、URL 
 (ない方は空欄でOKです)

③今までこのブログでご紹介した作品で、お気に入りがあれば教えてください
  こういう機会でないとなかなか聞けませんので♪
  
④私へメッセージ(・・・いただけたら、うれしいな) 



<ご応募期間>
本日から12月16日(木)まで  

抽選は、17日にします★
当選された方は、21日までに 送り先のご連絡をお願いします
*抽選のときに、またお知らせしますね
クリスマスプレゼントなので、クリスマスまでにお届けしたいので
早くってごめんなさい!



<おねがい>
当選者の方から21日までにご連絡をいただけなかった場合、
再抽選いたしますのでご了承くださいませ



いつも仲良くしてくださっている方も、今回はじめてのコメントの方も
皆さまのご応募、お待ちしております~
satsu


ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます



















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

応募します!!

是非是非わたくしに!!

①ロデ
②内緒(^^)
③童話の中に出てきそうな王冠はんこが好きです!
ゴム版は硬そうなのに、くり~っとキレイに彫られてて尊敬しております!
④satsuさんへ
不意にご訪問してくださってコメントを残して帰ってくださったのが最初ですよね?
とっても嬉しかったです。
いつも残して帰る側で、あまり新しいお友達も出来ないわたくしですが
声をかけてくださったのが本当に♪嬉しくって♪
これからも仲良くしてください。
そしていろんなハンドメイド見せてくださいね。
いつかゴム版はんこのプレゼント企画を開催していただきたいです^^

かわゆい♪

ぜひぜひ!!
ほしいです~~♪
最近「かわいいもの」に飢えてます。
自分じゃ自分のためになかなか作らないものなぁ・・と思いつつ、satsuさんの記事を眺めていたので、この機会は逃しません(笑)

以下、応募詳細です♪

① ぶらんち

② ぶらんちタイム
  http://zakkahb.blog112.fc2.com/

③ 星のオーナメント
  このオーナメントを飾ったツリーは、きっとオトナっぽくて、
  しかもかわいいだろうなぁ・・

  あと・・・
  リボンのスタンプがいいですね。

ぜひ、ゴム版はんこのプレ企画も、よろしくお願いします!!
って、ずうずうしく書いてみました。

★ロデさんへ★

わ~♪一番にご応募ありがとうございます~!
うれしいです♪

ロデさん、HP内緒って・・・有名すぎますよ~^^

王冠はんこですか~♪
私も気に入っているので、うれしいです★
いやいや、そんな~尊敬だなんて!恐縮です☆

実は、私がblogを始める前に、ロデさんのところに
何度かおじゃましていたんですよ~♪
blogを始めた時に、思い切ってコメントを書いたんです☆

こちらこそ~!これからも仲良くしてください♪
ゴム版はんこのプレゼント企画~
いつか、もっと上手に彫れるようになったら、開催しますね~☆

★ぶらんちさんへ★

ご応募、ありがとうございます~!
お二人目です~♪

「かわいいもの」に飢えてるって、おもしろい表現ですね~☆
私は、ほとんど自分のために作っています~♪
販売はしていませんので★
この機会を逃さないでくださって、ありがとうございます!

星のオーナメント♪
ツリーに飾りました~★またblogでご紹介しますね!
ぶらんちさんもリボン好きですか~♪

ゴム版はんこのプレ企画もできるように、
もっと上手に彫れるようになりますね!

応募できますか~??

コメントを残すのは、お久しぶりです。
いつも、こっそり覗かせてもらってました。
応募、出来ますか??

①ハンドルネーム
ちょこ

②ブログやHPをお持ちの方は、URL 
http://park23.wakwak.com/~mizu/

③今までこのブログでご紹介した作品で、お気に入りがあれば教えてください
  こういう機会でないとなかなか聞けませんので♪
いろいろありますが。。。星のオーナメント☆が特にお気に入りです^^
  
④私へメッセージ(・・・いただけたら、うれしいな) 
いろんな手作りが得意なsatsuさん。
どれも、レベルが高くて、いつもどきどきします*^^*
今度、ゴム版はんこの企画もぜひ♪

わーい

応募させてください☆

1 :::meg:::
2 Schnick!Schnack!
  http://schnixschna.blog101.fc2.com/
3 プロフィール画像にある版画!
  これもゴム版ですよね?
  ゴム版も編み物もちっちゃくて細かくって
  スゴいな~って思います!
4 いつもあたたかいコメントありがとうございます。
  私の力になってます!
  いろんな「かわいい」、これからも期待してます♪

 

No title

わぁい♪
応募です♪
①日葵
②はんこ堂tenguruma
③手袋かな~??全部素敵だな~・・・
④色々遅れてごめんなさい~
また連絡させていただきますね♪

かわいい作品いつも楽しみにしてます(*^^)v
これからもよろしくおねがいします~!!!
いつも暖かいコメントありがとう♪

No title

はいはいはい!応募しまーーす!

①ハンドルネーム
mayu

②ブログやHPをお持ちの方は、URL 
http://rrusagi.blog68.fc2.com/

③今までこのブログでご紹介した作品で、お気に入りがあれば教えてください

やっぱりブーツと手袋がダイスキ
あとね、じつははじめましての記事の版画がすごく好きです。
(プロフィール画像のやつね)
  
④私へメッセージ
いつもコメントやメールで仲良くしてくださってありがとう。
(メールのお返事とまっててごめんなさい(´ヘ`;))
satsuさんの丁寧なものつくりや、写真がとても好きです。
いつもかわいい雑貨屋さんをみているみたいな気持ちで遊びにきています。
これからもsatsuさんのブログ、楽しみにしています♪

★ちょこさんへ★

もちろ~ん!応募できますよ~!
ありがとうございます♪

星のオーナメントは、ツリーに飾って、ちょうど良い大きさでした♪
また、ツリーの写真UPしますので、見てください~♪

レベルが高いだなんて~!
うれしいです~!ドキドキしてくださるのも
とってもうれしいです♪
最近は、クリスマスのオーナメント作りに夢中で、
はんこは全然彫っていないのです・・・^^

ゴム版はんこの企画、できるように、もっともっと
たくさん彫って上手になりますね~☆

★:::meg:::さんへ★

ご応募ありがとうございます~!

プロフィールの版画をお気に入りと言ってくださって
とってもうれしいです~!
ゴム版です☆

編み物はちっちゃいものが好きで^^
いつも、小さいものを作っています~♪
はんこは、megさんのほうが、ずっとずっと細かくて
小さくて、すごいですよ~!

私も、megさんの動物ハンコ見るの、とっても楽しみにしています♪
私のコメントが力になっているなんて~♪
うれしいです!
いろんな「かわいい」を作れるように、これからもいろんなもの作りに
挑戦していきますね~☆ 

★日葵さんへ★

ご応募ありがとうございます~!

手袋ですか~♪私も、手袋好きです~☆
全部素敵っていっていただけて、うれしいです~^^

メールありがとうございます♪
楽しみです~♪

こちらこそ~!暖かいコメントありがとうございます♪
いつも、かわいいっていっていただけて、とってもうれしいです☆
これからも仲良くしてください~☆

★mayuさんへ★

ご応募ありがとうございます~!

よかった~♪ブーツ好きって言っていただけて~☆
プレゼント、ブーツじゃないほうが良かったかも?って、
ちょっと思い始めていたんです~

プロフィールの版画!うれし~!
実は、私の結婚式の席次表の表紙のためにデザインして、1枚1枚版画を刷ったんです☆
思い出の版画です☆(恥ずかしいから、記事には書かかなかったけど・・・^^)   

こちらこそ!いつも仲良くしてくださってありがとうございます☆
メールは、お返事書いていただかなくてもOKの内容ですので♪
大丈夫です~☆
雑貨屋さんが大好きなので、雑貨屋さんみたいって言っていただけるの
とってもうれしいです!
これからも、楽しみにしていただけるような、小さなかわいいを
作っていきたいです♪

No title

フフフ・・・
再び来ました^^;;

応募させてくださいね♪

①inoco

②「inocoの毎日はんこ」
http://blog.goo.ne.jp/inoco-sakusaku/

③版画のゴム版はキレイです!!
  とっても好きな図柄です。

④はんこもかぎ針もどれもかわいい雰囲気のものばかり。
  とっても器用なんですね^^
  これからもよろしくです★

No title

こんばんは!

乗り遅れてしまいました><。。
私にも応募させてください。

①Wirecrown

②「ナチュラル雑貨な毎日」
  http://amrt5712.blog92.fc2.com/

③作品はどれも大人可愛くて大好きです。
 お気に入りは小さなブーツです。
 版画も素敵。。センスがとても良いと思います!

④いつも温かいコメントありがとうございます☆
satsuさんに褒められると本当に嬉しくて。。
 励みになります~(*^^*)
 これからも大人可愛い作品。。楽しみにしています~♪

★inocoさんへ★

ご応募、ありがとうございます~♪
そして、再びお越しくださり ありがとうございました☆

版画のゴム版、とっても好きな図柄と言ってくださって
うれしいです~!
この版画には、小さなストーリがあって、この版画は2話目。
1話目はblogでご紹介していないのです。

いろんな手作りが好きなので、いろいろ挑戦&楽しんで作っています♪
こちらこそ~!これからもよろしくお願いします☆

★Wirecrownさんへ★

ご応募、ありがとうございます~!
全然乗り遅れていませんよ~♪

わ~い♪小さなブーツお気に入りですか~☆
よかった~!
実はプレゼントはブーツでよかったかなぁと、心配していたので(>_<)
版画も素敵と言って頂けて、うれしいです♪

こちらこそ!いつもコメントありがとうございます☆
”satsuさんに褒められると本当に嬉しい”って言っていただけるのも
とっても嬉しいです! 
これからも、大人可愛い♪って思っていただけるような作品を
楽しんで作っていきます~☆

No title

きゃー♪satsuさんとこでもプレゼント企画が♪
これは絶対応募しますよ~!!

①ハンドルネーム:マキ

②ブログやHPをお持ちの方は、URL:http://yaplog.jp/hanco_diary/ 

③お気に入り:むむ~・・選ぶのはとっても難しいけど・・
前にイニシャルはんこでエンボスされてたのがめちゃ好みです♪♪
私もエンボスパウダー買いに行きました^^
あと、リボン好きなので、リボンのブローチや、小さなブーツ、オーナメント・・
やっぱり選べない^^;
  
④メッセージ:いつもsatsuさんのブログでほっこりさせてもらってます♪
やわらかい雰囲気の作品、写真の撮り方、きっとsatsuさんのお人柄が出てるんだろうなぁ~と妄想しちゃってます★
また、癒されに来させてもらいます~^^ 

★マキさんへ★

ご応募ありがとうございます~!

たくさんお気に入りって言って頂けてうれしいです~☆
ありがとうございます♪
マキさんと、好みがすごく似ているような感じがします~♪
私もマキさんの作品大スキです~♪
  
実際の私は、とってもおしゃべり好きで
いつも笑っていますよ~☆笑
きっとお会いしたら、楽しいだろうなぁ~って、私も妄想しちゃってますっ♪
ぜひぜひまた、遊びに来てくださいね~☆

No title

こんばんは。
初めましてですが、ぜひ応募させてください。
①*mon*

③かぎ針編みもオーナメントもとても好きです!あと、ワイヤーワークの花刺繍も丁寧なお仕事ぶりが伝わってきて、すごく素敵でした!

オーナメントは特に、小さいデザインもかわいいし、
上品な色合いに、少しビーズがプラスされてるのがとっても素敵です(^^♪
これからよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★*mon*さんへ★

こんにちは!はじめまして♪
ご応募ありがとうございます!

ワイヤーワークの花刺繍は、刺しゅう糸の色を自分の好きな色の
グラデーションにアレンジして作るのが、とっても楽しいですよ♪
とっても時間がかかるので、クリスマスのリースは完成しませんでした~笑
鍵針編みのオーナメント作りに夢中になってしまいました☆

来年こそは^^
花刺しゅうのリース、完成させたいです♪
これからも、どうぞよろしくおねがいします☆

★鍵コメnさんへ★

こんばんは☆はじめまして♪
ご応募ありがとうございます!

お気に入りの作品、たくさん書いてくださってありがとうございます!
とってもうれしかったです♪
私と、好みが似ているのかな~^^

これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/75-5f5afab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
