スポンサーサイト



小さな手袋


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます


気持ちばかり焦って、なかなか年賀状のデザインが進みません
気がつくと、クリスマスのオーナメントを作っているのです~

少しずつ華やかになってきたツリーを見ていると、うれしくて
もっと作りたくなっちゃうんですよね~


・・・ということで、
今日は、小さな手袋のnewカラーです



小さな手袋☆



今回は、ベージュでちょっと大人っぽい感じ



小さな手袋



最近はまた、blogの更新が楽しくなってきました
コメントをくださる皆さま(そう、あなたです
blogに遊びに来てくださる皆さま、
1クリックで応援してくださる皆さま・・・

皆さまのおかげです~
ありがとうございます

また、毎日更新しちゃうかも~


ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます





















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

No title

こんばんは!

手袋のオーナメント本当に可愛いですね~^^
(大人可愛いのが大好き・・)
ベージュの色がとても素敵です。。
そして金色のリボンとボタンが
センスの良さを感じます(^-^)

クリスマスって大イベントですよね。。
終わるとお正月って・・焦りますけど・・
それでもしばらくは。。
クリスマスにひたっていたいです!

更新しているか気になってちょくちょくログインしてます(^_-)★

ディスプレイや写真の撮り方、プロみたい!!

今年も年賀状のデザイン楽しみにしてます!

あなたのファンより(笑)

★wirecrownさんへ★

こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪

手袋のオーナメント、ツリーに飾ったら可愛かったです♪
(自分で言っちゃいました~笑)

そうなんです~☆
子供っぽくならないように、大人可愛い感じを目指しています☆
実際に自分が着用してもかわいい感じに♪
そう感じていただけて、とってもうれしいです~!

ほんと♪クリスマスって大イベントですね♪
当日までの準備が楽しいです♪
終わったらすぐに今年が終わって、新年ですね!
その前に年賀状・・・!
今日は、年賀状のデザインを考えます~☆

★私のファンさま★(笑)

コメントありがとうございます~!

お名前がなかったので、誰だかわからないよ~
お返事読んでくれたら、私よ~★って、メールくれるとうれしいな♪

最近は、また毎日更新しているから、遊びに来てください~♪

ディスプレイや写真の撮り方、いいですか~♪
いえいえ~プロだなんて~!
もったいないお言葉!
ありがとうございます☆

年賀状楽しみにしててね♪
今年も版画です。去年は、”あれ”だったから☆
今日は、年賀状のデザインを考えます~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/73-d7cd1ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
