スポンサーサイト



イベント行ってきました


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます♪


昨日、自由が丘のイベント「素敵雑貨マーケット」におじゃましてきました
mon favori*のnochikoさんと*le beau temps*のmayumiさん
お会いできて、少しお話もできました




素敵雑貨マーケット



素敵雑貨マーケット☆


お二人にはじめて作った名刺をお渡しできました

はじめて、ハンドメイドイベントにおじゃましたので
緊張してしまって、あまりお話はできませんでした 笑☆


帰ってきたら、少し熱っぽく・・・
風邪をぶり返してしまったようです(>_<)
今日も少し体が重いので、またしばらく安静にしています


今回の風邪は、すごくしぶといような気がします~(*_*)
皆さまも、お気を付けくださいませ



ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます





















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

No title

こんばんは☆
初めてのハンドメイドイベント ついにデビューですね^^♪
素敵なはんこ名刺も渡せておめでとうです♡

mayumiさんのワイヤー私も大好き!
たてに長いやつ(名前が分からない^^;)飾り易いんですよ~

でもまた体調よくないなんて。。。大丈夫ですか
興奮もあったのかな?笑
じっくり治してくださいね


No title

こんにちわ★
先ほどメール送らせていただきました~!!!
うふふ♪
よろしくおねがいします!!!

イベント楽しんで来られたんですね~!!
いいですね!!
なんか、本当楽しそうです~!!
色んな方にお会いするのも勉強になったり、パワーもらえたりしますよね~!
これからも作品楽しみにしてますよ~

★はんこどりさんへ★

こんにちは~☆
そうです~♪ついにデビューしました☆
緊張して、汗もいっぱいかいて 笑
はんこ名刺を渡すのがやっとでした~

mayumiさんのワイヤー、繊細で素敵ですね!
ご本人は、本当に明るくて楽しくて優しい方でした♪

体調はひどくないのですが、体が重いです。。。
興奮も・・・あったかな~笑!

次は、ハンコどりさんにお会いできる日を楽しみにしています~♪

日葵さんへ★

こんにちわ♪
メールありがとうございました☆
私もお返事お送りしました♪
よろしくおねがいします~(^O^)

イベント楽しんで来ました~!
でも、初めてのハンドメイドイベントだったので、
すごく緊張してしまって、いっぱい汗かいて・・・笑
次は、もう少しリラックスして楽しめるといいです~☆

本当に色んな事を感じて、考えるきっかけになりました
ディスプレイの仕方も、とっても勉強になりました♪

作品、楽しみにしてくださって本当にうれしいです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/71-b060f735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
