スポンサーサイト



名刺作りました♪


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます♪

今朝は、ものすごい豪雨でしたね(>_<)
皆さま、大丈夫でしたか?


私の風邪は無事に完治いたしました~
ご心配してくださった方☆どうもありがとうございました
昨日、お薬をやめてみましたが、お薬なしでも元気でした♪


さて。はじめて、名刺を作りました
ちょっとクリスマスをイメージして・・・




名刺♪



全部はんこを手捺しです
ちょっと時間がかるので6枚だけ作りました
1枚は自分用です

5枚は、明日おじゃまする自由が丘のイベントに持っていこうと思います♪
もしかしたら、作家さんとお話しする機会があったら、
交換できたらいいな~と


今日は久しぶりのはんこの記事でしたね


ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます























スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

No title

こんばんは!
今日は変なお天気でしたねぇー!
明日は自由が丘でイベント!?
ムハー、行きたかったなぁ~( ゚Д゚)
名刺オサレで可愛いですy!
satsuさんぽくてエレガント( ´艸`)ムププ
イベント楽しんできてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら!!
交換したかった・・・
今から東京は無理やな。そらそうか(笑)
素敵名刺~!!
文字も綺麗♪
いいないいな~
素敵ですよ~

風邪治ってよかったですね~!

No title

こんばんは!

素敵な名刺ですね~
凄く手がかかっていて
satsuさんらしい~センスが良いです。
もらった方が羨ましいなぁ~^^

satsuさん風邪をひいていたんですね~
治って良かったです・・
今日がイベントだったのですね~
沢山の素敵な出逢いあったのでしょうね・・

先日は温かいコメントありがとうございました。
お陰様で何とか準備もできましたよ~^^
明日のイベント頑張ります~♪

★ぼんさんへ★

こんにちは~♪
お返事遅くなりました!
実は昨日、病み上がりでイベントにお出かけしたので
風邪をぶり返してしまって(>_<)
ちょっとお出かけは早かったかな・・・

名刺おしゃれですか~♪
うれしいです~☆★
エレガントだなんて~♪

★日葵さんへ★

こんにちは♪
お返事遅くなりました!
昨日イベントにいお出かけしたら
風邪をぶり返してしまいました(>_<)
ちょっとお出かけは早かったみたいです。。。

わぁ~わぁ~v-238
交換したかった・・・なんていって頂けるなんて!
ほんとにほんとに、うれしいですっ♪

突然東京は難しいですよね~
日葵さんは三重県?

名刺の文字は、もうちょっと練習が必要ですね・・・
これ以上小さい文字はまだ私には難しいのです~


★wirecrownさんへ★

こんにちは♪

ありがとうございます~♪
そうなのです~
シンプルですが実は手がかかっていて☆
分かって頂けてうれしいです~!>
センスが良いなんて~うれしい~♪
もらった方が羨ましい・・・なんて!!
そんなそんな~

それが、じつは・・・
昨日のイベントでまた風邪をぶり返してしまいました(>_<)
ちょっとお出かけは早かったみたいです
またしばらく安静にしています

wirecrownさんは今日がイベントなんですね!
準備が完了して良かったですね♪
イベントレポート、楽しみにしていますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/70-801f5842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
