スポンサーサイト



クリスマスの手袋★NEWカラー


こんにちは♪
お越しくださいまして ありがとうございます☆

ご心配おかけいたしましたが
風邪はだいぶよくなってきました♪

この調子だと、今週末の素敵なハンドメイドイベントに行けそうです♪
今日から、お薬を飲むのをやめてみました。
どうかなぁ~。。。ちょっと心配ですが
このまま治って欲しいです!

インフルエンザの予防接種も受けなくちゃ!



さて♪
今日はクリスマスの手袋★新色のご紹介です~!



クリスマスの手袋★NEWカラー


赤はクリスマスらしいですね~♪




クリスマスの手袋★☆NEWカラー


ゴールドの小さな●がポイントです♪




クリスマスの手袋★☆★NEWカラー


お天気が良いと、写真も明るくてきれいに撮れてとっても楽しい♪


クリスマスツリーを出しました♪
今まで作ったオーナメントを飾りました♪♪
ちょっと少ないかな?
まだまだ作りたいけれど・・・
そろそろ年賀状のデザインを考えなくてはいけませんね!


ツリーの写真は、もう少しオーナメントが増えてにぎやかになってから♪
の、お楽しみ~♪


ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます!!



















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

No title

うわあ~~
ちいさな手袋も色違い!

ツリーかわいいだろうなあ~
はやくみたい~!
楽しみがひとつふえちゃった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★mayuさんへ★

コメントありがとうございます~♪
やっぱり色違いでたくさん作りたくなっちゃうんですよね~☆

我が家のツリーは、55センチの小さなサイズなので、
小さいシリーズがぴったりでした♪
飾ってみたら、思っていたよりも
オーナメントが少なかったんです~
もう少し作ったら、お披露目しますね~♪
早く見たいって言って頂けて、うれしくって
やる気マンマンですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/69-b9f3f937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
