スポンサーサイト



クリスマスの手袋★


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます♪



先週、とってもとっても楽しみにしていたイベントがありました
ハンコどりさんの参加されるCadeau de Noel 手しごと針しごと 東京下町ブロカントです
ずっとずっと楽しみにしていたのに、前日に風邪をひいてしまいました

お会いしたい作家さんや、手にとって見たい作品がたくさんあって
ランチも楽しみにしていたのに~

手洗いうがい、ちゃんとしてたのになぁ~
毎日いい子にしてたのになぁ~(子供みたいですね)


今は、なるべく安静にして、たくさん食べてたくさん寝ています
早く治るといいな~

皆さんも、風邪ひかないように気を付けてくださいね☆



今日で11月が終わりますね!
早いですね~
明日から12月です☆

今日の作品は、小さな小さな・・・



小さな手袋☆


手袋です☆
コルクより少し小さい位のサイズです






小さな手袋☆★


やさしい輝きのゴールドのビーズでクリスマスをイメージしました






小さな手袋☆★☆




次は、何色にしようかな・・・☆

ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

No title

きゃぁ~
ちっちゃい手袋~!!!
可愛いです♪
ツリーに飾っておきたいな~
すごい素敵♪
並べて置いておいても素敵かも♪
んふ~・・・

もう、ムネキュンです。

★日葵さんへ★

コメントありがとうございます~!
新作の手袋♪
可愛いっていっていただけて
うれしいです~♪
そうなんです♪
ツリーに飾れるように、さっき糸を付けました☆
うんうん♪並べて飾ってもかわいいですね~♪
また、ツリーに飾ったところの写真もご紹介します~♪

No title

satsuさん♪
こんばんは~♪
うわ~かわいい~っ♪って思わずパソコンに向かって言ってしましいました~。。。
ちっちゃいものシリーズ。。。とってもかわいいですね(*^^*)
オーナメントにしてたくさん飾りたいな。。。とか一人妄想してしまいました。。。(汗)
satsuさん。。。風邪早く治るといいですね。。。
どうぞお大事になさって下さいね★


★nochikoさんへ★

こんにちは~♪
nochikoさん♪コメントありがとうございます☆

ちっちゃいものシリーズ、かわいいって言って頂けて、うれしいです~!
小さいものが大すきで♪
nochikoさんの妄想の通りです~♪
オーナメントにして、クリスマスツリーに飾っています♪
まだまだ作りたいのですが、年賀状のデザインもそろそろ・・・笑

ありがとうございます・・・☆
風邪はだいぶよくなってきました
土曜日までに~!治したいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/68-ad08540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
