スポンサーサイト



クリスマスのブーツ★NEWカラー


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます♪

もう少しで12月ですね~
ちょっと前までハロウィン気分だったのに!
早いですね~

最近はクリスマスのオーナメントを作るのが楽しくて♪
でも、そろそろ私も年賀状の準備も始めようかな♪(遅い?)
今年も版画です☆


今日はクリスマスのブーツ☆新色のご紹介です♪


クリスマスのブーツ★☆水色


優しい雰囲気の水色です


クリスマスのブーツ★水色


クリスマスが終わってからも飾っておけますね♪


クリスマスのブーツ★☆水色と白


白とセットで飾っても☆

ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
いつもありがとうございます!
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

とっても可愛いです!
色も優しいし うちにも飾りたくなるなァ

写真もふんわりしてて本当に素敵~♪

 こんばんは!

クリスマスブーツ可愛いですね~
色合いが本当に優しいです~♡
本当に素敵です~☆

白いブーツと一緒になると・・
細部までとてもしっかり作られてるのがわかります。
実は私もワイヤーのオーナメントにブーツを
作る予定なのですよ~(*^^*)



水色

この色、私も娘もだいすきな水色。
とってもかわいい~

たくさん並べて靴屋さんのドールハウスとか
妄想してしまいました(ノ∀`●)
この靴を履けるサイズのドールも欲しくなってしまう~!

★hankodoriさんへ★

コメントありがとうございます~!
hankodoriさんに可愛いって言って頂けてうれしいです☆
何だか照れちゃいます
うちにも飾りたくなるなんて~!
最高のお言葉です♪
hankodoriさんのお宅は、ナチュラルでおしゃれなインテリアが
たくさんあるイメージです☆

今回の写真は私もふんわりした感じがお気に入り♪

★Wirecrownさんへ★

おはようございます~♪
コメントありがとうございます!

素敵って言って頂けて、とってもうれしいです♪
優しい水色と、控え目なキラキラのゴールドの糸で
ふんわりした感じに仕上げました~☆

そうなんです☆
とっても小さいですが、ブーツのベロも作りました
細かい部分まで見てくださってありがとうございます~♪

Wirecrownさんのワイヤーのオーナメントのブーツ♪
楽しみにしています☆

★mayuさんへ★

コメントありがとうございます~♪
この色、素敵な色ですよね~♪
娘さんもだいすきな水色なんですね~☆
送ってくださったはがきも、この水色でしたね♪

たくさん並べたら可愛いですよね~♪
他にもキレイなの色の糸がたくさんあるので作りたいです
あっ♪でも、今は他のアイテムを制作&研究中です☆
お楽しみに~!笑♪

わぁ~!!
新色ですね~!!
かわいいです♪
なほんわか雰囲気で好きです~♪
つぎは何かな~
それを楽しみにしてます~♪

★日葵さんへ★

新色♪いいですか~♪
うれしいです☆
ブーツは、ツリーに飾るよりも
そのまま飾る方がかわいいみたいです♪
そろそろツリーを出そうかな~☆
次を楽しみにしてくださって、
嬉しいです~♪やる気出ちゃいます!

ありがとうございました。

こんにちは。
このたびは、はんこあげます企画にご応募いただき、
ありがとうございました!
今回はお贈りすることができませんでしたが、
またこういう企画ができるように頑張ります!

ブーツ、めちゃめちゃかわいいです~。
私、編み物の才能皆無なので、憧れます。
すごいな~、かわいいな~。
 

★:::meg:::さんへ★

コメントありがとうございます~♪
:::meg:::さんのはんこ欲しかったです~☆
また、いつか企画を楽しみにしています♪

ブーツ、かわいいですか~♪
うれしいです☆
小さいものが好きなので、飾って眺めてニマニマしています♪

:::meg:::さんは、ゴム版も消しごむはんこもとっても
お上手で、すごいです~!
また遊びに行きます~♪♪

No title

わぁ~この水色、やさしい色でとっても素敵ですね!
ちょこんって置いてある感じがキュンキュンしちゃいます。
satsuさんのブログは作品だけじゃなく、
バックの小物など、写真がとっても素敵ですね。
いつもほっこり癒されています♪

★マキさんへ★

コメントありがとうございます♪
マキさんも、小さいもの好きですか~♪
そうそう☆キュンキュンしちゃいますね~!

写真も褒めて頂いて、とってもうれしいです☆
ありがとうございます!
わぁ~☆癒されてるって♪
とってもうれしいです!
最近はのんび~りな更新ですが、また遊びに来てください♪
私は、いつもマキさんのところに遊びに行ってます~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/67-6190317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
