スポンサーサイト



星のドイリーとクリスマスのブーツ★



こんにちは★
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^)r

今日もあったかくて気持ちのよいお天気でした♪
晴れで明るいと、作品の撮影が楽しいです☆
曇りや雨だと、暗くて上手に撮れません。。。
もっと研究が必要ですね!


今日は、星のドイリーのご紹介です♪

星のドイリー★


このままオーナメントや、
何個か作ってモビールにしても素敵かな♪

少ししっかりとした感じに仕上げるために、
スプレーのりをしてから、編み目をつぶさないように
ふんわりアイロンをかけました☆



クリスマスのブーツと星のドイリー


こんな風に、ブーツと一緒に飾るのもかわいいですね♪

クリスマスのブーツが前回と少し変わっています♪
どこが変わったか、お気づきですか~?

前回のブーツ→クリックしてね☆


クリスマスのブーツと星のドイリー★

こちらの写真は分かりやすいかな☆

ブーツの底のサイドに、紐と同じゴールドをあしらいました♪
もっとクリスマスらしくなりました(*^^)v

次は白で作っています♪
仕上がりをお楽しみに☆


ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
いつもありがとうございます!
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

おはようございます~
ポストカードの紹介ありがとうございました♪

今日のドイリーかわいい!!
と思ったらブーツがさらにかわゆくなってる!
底のライン、すごくいい~♪

★mayuさんへ★

こんにちは~♪
ポストカード、大切に飾っています~☆

ブーツの底のライン、いいですか~♪
うれしいです♪
今は、白のブーツと水色のブーツを作っています☆
小さいモノ好き仲間のmayuさんに
手にとって見ていただきたいなぁ~♪

こんにちわ★
星形かわいいですね~!!!
クリスマスカラー素敵ですよね~!!!
楽しいクリスマスっていいないいな~!!

★日葵さんへ★

こんにちは~!
ちょっとお出かけをしていましたので、
お返事が遅くなってしましました!
コメントありがとうございます♪

クリスマスって、わくわく楽しいですよね♪
クリスマスが近くなると、色んな小物を作りたくなりますね~☆
星形のドイリーレースも、クリスマスらしくて
わくわくしちゃいますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/65-68ba2bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
