スポンサーサイト



素敵な贈り物★


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^)r

昨日は、新作のミニブーツに
たくさんのコメントを頂き、とってもうれしかったです♪
コメントを頂けると、すごくうれしくて
やる気も元気も、いっぱいになりますね!


そして、うれしい事がもう一つありました♪
ポストを開けると・・・☆
とっても素敵でかわいいハガキが・・・


mayuさんから★


Happy Seed mayuさんから・・・(*^U^*)
私の好きな色~☆
mayuさんの「生」作品!
とっても繊細で、感動しました(:_;)☆

mayuさん、ありがとうございました!
(同じ色で撮影できなくて、ごめんなさい~)


もっと、いろんな方の作品を「生」でみてみたいなぁ~と
思いました♪
来年は、スタンプカーニバル♪行きたいな☆


ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
ありがとうございます!
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今日は私の作品はありませんが、応援お願いします♪


























スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/64-81f47f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
