スポンサーサイト



クリスマスカード&オーナメント★no.2


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^)r

週末は、デザインフェスタがありましたね!
私は予定が合わず、行けませんでした。
とっても楽しそうなイベントですので、次回は行ってみたいです♪

ハロウィンが終わってから、クリスマスカード&オーナメントを
作るのに夢中です♪

今日は、NO.2のご紹介です☆
クリスマスまでNO・・・いくつまで作れるかなぁ~♪

クリスマスカードno.2

今回は、ブルー&パープルです♪
オーナメントは市販のスタンプです!

作り方は、前回のカードと同じです☆
前回のクリスマスカード→クリックしてね!

色を変えるとイメージが変わって、おもしろいですね~♪
どちらのカードがお好みですか?


クリスマスカードno.2☆

かぎ針編みの星のオーナメントを作りました♪
こちらも、前回と色違いです☆
たくさん作って、ツリーに飾りたいと思いますっ(^∀^)

今年のクリスマスカラー、皆さんは何色の気分ですか?
私は・・・
赤×白もスキだし、青×白も素敵~♪
あっ♪もちろん、金色&銀色も~☆

クリスマスって、ウキウキしますね~(*^∀^*)


今日のインク&パウダー

今日のインクとパウダーです
バーサクラフト(こまけいこセレクション)ソーダとしずく
とってもキレイな色で、お気に入りです☆


今日のはんこ

リボンのフレームはんこの、リボンの部分だけ捺しました
(スジを残したいときは、三角刀で彫る時も♪)

ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
ありがとうございます!
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
↑↑↑クリスマスっぽい緑、お気に入りです(*^ω^*)



















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんばんは!
また先日とは違った風合いですねぇ♪
ワタシはこっちの色合いのが好きかなぁ~(´∀`)
クリスマスは赤×緑!ってイメージが強烈でw

水色×白が個人的には好きですぅ(/ω\)

★ぼんさんへ★

こんにちは~♪
ぼんさんは、水色×白がお好きなんですね~☆
水色は、ふんわり、やわらか~い感じがしますね

去年、ツリー買う時も何色がいいか、すっごく迷いました~!
緑を買いました(*^^)v
ぼんさんのツリーは、白ですか?

はじめまして

ふんわりあったかい雰囲気のカードですね。

こんなカード、大好きです♪

また覗きにきますね。

★BlueMoonさんへ★

BlueMoonさん★
はじめまして!
ブログにお越しくださいまして&コメント
ありがとうございますっ!!

カード、大好きといっていただけて、とってもうれしいです☆
クリスマス気分で盛り上がっていますので 笑 
これからは、クリスマスの作品が続くと思います♪
ぜひぜひ、またいらしてください~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/62-bbdad6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
