スポンサーサイト



クリスマスカード&オーナメント★no.1


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^)r

ブログを更新していない間も、お越しくださった方♪
ブログ村の応援クリックをしてくださった方♪
ありがとうございますっ!!
とってもうれしかったです!

最近、のんびり更新になってきましたが
どうぞの~んびり、お付き合いくださいませ♪

私は、はんこを彫るのも好きですが、
実は♪市販のかわいいはんこを買って集めるのも好きです(^O^)

自分でデザインして彫ったはんこは、ミニカードを作ったり、
アルバムのタイトルカードに使ったりと、活躍しています☆

でも買ったはんこは、買って満足♪してしまうので、
1度も使っていないはんこがたくさんっ!!

そこで♪
市販のはんこ&私の作ったハンコを使って
クリスマスカードを作り始めました!

今日使ったはんこは、コチラです♪
今日のはんこ☆

リボンと小さな●は、私が彫ったハンコです(見たら分かる?イチオウねっ!)




クリスマスカード☆no.1

市販のはんこを使えば、はんこを彫らない方でも
かわいいカードが作れますね♪

カラーキスのゴールデングリッツを捺してから
クリアのパウダーでエンボスしています。
ゴールドのパウダーを使うより、ふんわりやさしい感じに仕上がります☆

オーナメントの中の色は、赤ちゃん用の綿棒でふんわりと♪
細かい部分は、赤ちゃん用の綿棒がとっても便利です!

まわりはステンシルスポンジブラシでふわ~っと♪


☆今日使ったインク&パウダー☆★
今日のインク&パウダー





オーナメントと一緒に♪
クリスマスカードno.1

ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
ありがとうございます!
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

↑↑↑クリスマスっぽく☆緑にしてみました(*^ω^*)


















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんばんは!

おぉぉ、市販のはんこもふんわりとした
雰囲気のあるカードに大変身ですねぇ~!
ゴージャスだけど、温かみのある感じ♪
優しい雰囲気がsatsuさんにピッタリです(´∀`)

もは~^^

これ、かっちょよくてかわいくて
すごい好きです!!!
色もいい~!
ポンポンもいい~!
クリスマスカード、私も作りたい!って思いました!
ありがとう^^

★ぼんさんへ★

こんばんは♪
わぁ~(*^ω^*)ありがとうございます~!
とってもうれしいコメントに、ウキウキしちゃいました♪
市販のはんこも、かわいいのがいっぱいあるので
欲しくなっちゃうんです~☆

ハロウィンが終わったので、クリスマス気分になってきました♪

★nacoさんへ★

うわわ~!!nacoさぁ~ん☆
コメントありがとうございますっ!
nacoさんに、褒めて頂いて、スキって~♪
うれしくて舞い上がっております~(*^∀^*)♪

nacoさんの素敵なクリスマスはんこ(ツリーやリース)で、
すっごく素敵なカードになりますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/61-357c13f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
