


リボンのフレーム☆はんこ


おはようございます(*^∀^*)

今日は、フレームはんこです♪
フレームはんこは、アルバムのタイトル書きや、コメント、プチお手紙やカード、
宛名フレームにもなるので、大好きでよく作ります。



1リボンフレーム
サイズは6cm×4.3cmです。

このはんこは、彫刻刀で彫りました。



リボンフレーム2



先日のロゴスタンプと合わせてみました♪
スタンプ屋さんだったら、こんな感じのタグもいいなぁ☆な~んて、考えながら(*^u^*)
フレームの下の空いている所には、昨日の●はんこを、ポンッポンッ♪



3リボンフレーム



こちらは、ちょっと大人っぽく。
フレーム下には、名前をいれてもいいですね!



ランキングに参加しています♪
↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村


| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/6-0659c6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
