スポンサーサイト



お気に入りの♪


こんにちは☆
あっ!こんばんわ☆ですね~(*^ω^*)
お越しくださいましてありがとうございます♪


今日は、お気に入りの道具のご紹介です!

hamanaka★ラクラクレース針

ハマナカのラクラクレース編みです☆
1本で2サイズの両針ですが、キャップが付いているので
片針のように編みやすいです!

ラバー系樹脂のソフトグリップで、フィット感も最高です♪
パステルカラーでかわいいのも嬉しいですね~☆

hamanaka★☆ラクラクレース針

ブログ村ランキングに参加しています☆
1クリックの応援が、ブログ更新の励みになっています
ありがとうございます!
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんにちわ★
お久しぶりです(^v^)
かわいいですね~!
こんなかぎ針あるんですね~!!
パステルカラーが癒し効果ですね~!!
かぎ針どうしてもイライラしちゃうからいいかも(笑)
持ちやすそうでいいですね~

★日葵さんへ★

こんにちわ~♪
お久しぶりです☆コメントありがとうございます♪♪
とっても持ちやすくて、オススメでございます~☆
かぎ針イライラしちゃうんですね~!笑
パステルカラーは、レース針で、
かぎ針はカラフルなカラーですので、
ぜひチェックしてみてください~♪


こんばんは~!
satsuさんの作品たち、全ヒットです><
リボンやコサージュ好きなので、
すごくテンション上がっちゃいました♪

レース編みやモチーフ編み、
ずっとやりたいなーと思いながら
なかなか手を出せていません・・
でもこんなかわいい道具があったら始めやすいかも!!
(カタチから入るタイプなので^^;)
今度手芸やさんに行ったら見てみますー♪

★マキさんへ★

マキさん、こんにちは♪
お越しくださいまして&コメントありがとうございます~!
わぁ~!全ヒット~!
うれしいですっっ(^O^)♪
私も、マキさんの作品を見ていつもテンションあがってます~♪

道具は大切ですよね~♪
かわいかったり、素敵だったりすると、やる気が出ますねっ☆
ぜひ~☆手芸屋さんで見てみてください~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/59-18fffd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
