


リボンのバレッタ★


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^)r

乾燥しているせいか、お肌が敏感になっています・・・
髪の毛が顔に触れると、チクチクするので、
治るまで髪をまとめたアレンジが多くなりそうです~

お肌の調子が良くないと、気分がなんとなく
落ち込みがちになってしまうので・・・

気分が↑↑↑になるバレッタを作りました♪
以前作ったリボンのブローチを、ちょっとちいさめサイズに☆


リボンのバレッタ☆

色合わせがお気に入りなので、同じ色で作りました☆
リボンのブローチはコチラです→クリックしてね!

ランキングに参加しています☆
1クリックで応援、お願いします☆(票が入ります♪)
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村


ボディの乾燥にはジョンソンボディケアのピンク色を愛用しています♪
いい香りです☆
ニベアのピーチの香りが、とってもいい香りだったので、
次は、ニベアのピーチを買ってみようと思います~♪















  



| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんばんわ~
チョチョイと編めちゃうのがいいな~!
ステキなブローチだわぁ♪(´∀`)

そうそうトラコミュご参加ありがとうございまs!
まさか入っていただけると思ってなかったので嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします♪
楽しくホリホリしましょうねぇ~(´―`)v

★ぼんさんへ★

こんにちは~☆
小さな小物は編み始めるとわりと早く出来上がるので
楽しいです♪
実は編み始める前の、糸選び、色合わせ、模様編みのデザインを
考える時間が長~~いんですっ(*^^)v
机の上が糸の山になりますっ 笑!

トラコミュ、ぼんさんが「是非~」と言ってくださったので
勇気を出して参加させていただきました!
こちらこそ~!これからもよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/56-2d1311ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
