


おいしそうな?お花のバレッタ★


こんにちは★
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^)r

ちょっと前まであったかかった(暑かった!)のに、寒くなりましたね~。
あったかい紅茶や緑茶、ココアがおいしい季節ですね☆


今日はバレッタのご紹介です
あったかいミルクココアのようなおいしそうな茶色の毛糸で
お花を作りました♪



おいしそうな色~♪

花芯は落ち着いたピンク色で、甘すぎないように☆
大人可愛い感じですね♪


ココアは、ミルクココアよりもビターなココアが好みです♪
今年は、"LE PATISSIER TAKAGI"の黒ココアがお気に入りです☆
ビターココアで、オススメ&お気に入りがありましたら、教えてください~♪

ランキングに参加しています☆
1クリックで応援、お願いします☆(票が入ります♪)
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

















| satsuのアトリエホーム |

コメント

ふんわり、甘い香りが漂ってきそうですね♪
肌寒くなってきて、こんな感じのフワフワが恋しい季節になってきましたね♪

★ぶらんちさんへ★

ぶらんちさん☆こんにちは♪
コメントありがとうございます☆
お花のふわふわした感じがお伝えできてうれしいです♪
写真で、素材感や色をお伝えするのって
すごく難しいなぁと、感じています~
曇りや雨の日は特に難しいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/55-fa7498cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
