スポンサーサイト



3000Hit!!


こんばんわ☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^)r

金曜日に、うれしい出来事がありました~♪
帰宅して、ブログのカウンターを見てみると、"2998hit"でした
それから何分かして、また見てみたら・・・
なんと~!!!


3000HIT!!.jpg

ぴったり~(*^U^*)☆
見れました~♪
今日の占い”が1位だった時みたいな
ちょこっと幸せな気持ち~☆に、なりました♪

思わず写真とっちゃいました(*^^)v

ハートをいっぱいにしたのは、
いつもお越しくださっている皆さまに、
ありがとう~の気持ちです!

ブログをはじめてから、
制作がもっと楽しくなりました!
それは、私の作品を見に来てくださる皆さまがいらっしゃるからです☆

これからも、楽しみにしていただけるような作品を目指して
技術の向上、新しい事に挑戦、(楽しみながら)頑張りたいと思います!

今日は、作品の写真はありませんが
これからも頑張ってね!の1クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

おめでとうございます~~(^^)

わぁ~ ご自分で3000ITの文字を見れたなんて
嬉しいですね~~(^^)

おめでとうございます~♪♪
私も 自分のその頃おもいだしちゃいます~(^^)

今 私は【3071】です!!ぐんぐんのびてます~!
これからも のんびり頑張りましょう~~(^^)

★花音さんへ★

ありがとうございます~!
ぴったりの数字を見るのが楽しみで、その数字が近くなると
わくわくしちゃってます(*^ω^*)

さっき花音さんのところに遊びに行ったら”11675”でした♪
すごいなぁ~☆
カウンターの汽車ポッポ、かわいいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/54-8ad30402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
