スポンサーサイト



秋の彩り☆


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^)r

カウンターが、もうすぐ3000Hitです~♪
わぁ~☆ドキドキしますね~(私だけですね。笑!)
どなたが踏んでくださるのでしょうか♪
私はカウントしない設定にしてあるので、
間違えて踏む心配はありません~☆

ブログをはじめて2カ月が経ちました!

たくさんの方がお越しくださった日は、うきうき元気♪
ちょっと少なかった日は、なんとなくさみしくなっちゃう。。。
コメントをいただけた日は、うれしい気持ち♪
拍手をくださった日は、どんな方が拍手してくれたのかな☆
ブログ村の応援バナーをクリックしてくださった日には、ありがとう~!!

たくさんの気持ちで忙しい2カ月でした(*^O^)

3カ月目からは、もう少しリラックスして
ブログを楽しめたらいいな~と思います☆

私のペースを大切に♪



さて。今日は最後のハロウィンカードです☆(たぶん。笑)


秋の彩り☆

星のオーナメントのふわ~っとした黄色は、
ステンシルスポンジブラシ(こどものかお)でトントンしました。

オーナメントは、もっとやわらかいカーキ色だったのですが
雨の日は写真がきれいに撮れません・・・
お伝えできず、ちょっと残念です(/_;)
また、晴れの日にリベンジしますね!

オーナメント付きカードを3種類作りましたが、どのカードがお好みですか?
黄色のお星様→クリック★
サーモンピンクのお星様→クリック★
そして今日のカード♪

つやつや☆エンボス

クリアのエンボスパウダーでツヤツヤ♪



今日のはんこ&インク&エンボスパウダー

今日のはんことインクとパウダーです☆


ランキングに参加しています☆
1クリックで応援、お願いします☆(票が入ります♪)
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
  
























スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんばんわ!
2ヶ月3000HITおめでとう~!
かなりな人数が見てくれてますね(´∀`)
これからも楽しくブログ続けてくださいね♪

★のオーナメント可愛いです♪
毛糸だとほんわか雰囲気があっていいですね。

★ぼんさんへ★

こんばんわ~☆
ありがとうございます!!
見に来てくださる方がいると、制作が更に楽しくなりますね♪
ブログをはじめる前よりも、たくさん作るようになりました☆
そうなんです~
楽しく☆が、大切ですよね♪
毎日更新、ちょこっと頑張りすぎなところもあったかな?
って思います~
マイペース。マイペース。

★のオーナメント、えっ?またっ!って位アップしてますね~笑!
でも、次はクリスマスなので、まだまだお付き合いくださいませ♪
かなりマイブームです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/53-32c0ef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
