スポンサーサイト



ハロウィン~♪


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^)r


今日は以前彫ったハンコたちで作った、こちらで~す♪

ハロウィンカード☆

小さいカードです。
プレゼントするときに、ちょこっとメッセージがあると
きっとうれしさも倍になっちゃう・・・☆

手書きの文字でお手紙をいただくと、心がこもっている感じがしてすごく嬉しいです



ハロウィン☆

ちょっと落ち着いた感じ☆


今日のはんこ

今日のはんこ。
星のはんこは、大活躍です♪
わざと手書きっぽく作ったので、捺す向きによって動きが変わって楽しいですね☆

ランキングに参加しています☆
1クリックで応援、お願いします☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

☆★☆★☆ひとりごと★☆★☆★
たくさん寝ても眠いのは
なんででしょうか?
冬眠した方がいいのかな 笑!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆















  


スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんにちは(^^) 花音です♪
プレ企画応募ありがとうございます♪♪

ゴム版って ペリーって取れるから
余白がキレイなんですね~~!!
大きな余白に 色々はんこ捺したり
メッセージ書いたり 色んな活用方がありそうですね♪♪

ハロウィン色でいっぱいの、かわいいカードですねぇ~♪
わたしはケチんぼなので(★´-ω-)v
あまり大きいデザインを彫る勇気がなくて…。
かわいいカードでメッセージをもらえたら嬉しいだろうなぁ~♪

★花音さんへ★

こんにちは~!
プレ企画♪楽しいですね~♪
当たるかな~♪って、楽しみにしている時間もわくわくですね☆

そうなんです☆
ゴム版のペリ~で、余白はツルりんです!!
消しゴムハンコは、余白をきれいにするのが難しかったです
大きなメッセージはんこは、活躍の場が多いですね~♪

★shihoさんへ★

私の好きな色でいっぱい~♪にして作ってみました☆
shihoさん”ケチんぼ”って~(おもしろい~笑!)
消しゴムはんこは、ゴム版の10倍近いお値段ですものね~!
私も、1枚だけほるナビ持っていますが、11ミリはんこと、
ちいさいはんこ3個しか作っていません~ 笑♪
ゴム版はんこは、5~6cmのはんこを彫ることが多いです♪
プチメッセージカード用にぴったりサイズなんです☆

かわいっていって頂けてうれしいです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/52-68fa3be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
