スポンサーサイト



キラキラ★お花のバレッタ


こんにちは★
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^)r

こちらは曇りで気温も低く、涼しい1日です
今日はまたハロウィンカードを作りたいと思っていたのですが
涼しくなると、冬のアクセサリーを作りたくなります♪

以前に作ったコサージュのデザインで、バレッタを作りました☆


繊細な感じ?

今回は、花芯を透き通ったキラキラのビーズで繊細なイメージに☆
前回は、帽子に合わせてブローチにしました→クリックしてね!



ふわっと、やわらか~く☆

ふんわり、あったかい感じ☆
ヘアゴムと迷いましたが、好きな場所に付けられるように、バレッタにしました♪

クリップよりバレッタが好きです。
以前、お気に入りのお花のクリップを髪に付けて出かけて
気が付いたら、なくなっていました。。。
どこかで、とれてしまったのかな。

それから、クリップよりもバレッタが好きになりました(*^U^)

ランキングに参加しています☆
素敵っ☆可愛いね☆頑張ってね☆と思っていただけたら♪
1クリックで応援、お願いします☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

☆★☆★☆ひとりごと★☆★☆★
新しい毛糸を買ったので、
コサージュを作りたくてウズウズ!
ハロウィンカードも作りたいし!
でも、夜は早く寝たいの・・・
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

















  
スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/51-09d068ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
