


ハロウィンカード★オーナメント


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^)r

今日は、ハロウィンカードのご紹介です☆

ハロウィンカード☆

今回はちょっと大人のハロウィンをイメージして、作りました♪
前回のカード&オーナメントはこちらです→クリックしてね!



エンボスかぼちゃ☆

かぼちゃと数字(10)は、エンボスしています♪
かぼちゃをデザインナイフで、くり抜いて、下の色をのぞかせています☆



今日のインクとはんこ☆

今日のインクとはんこです


フローランスミュレ☆マカロン

カード左上のキレイなカットは”フローランスミュレ”のマカロンです
”フローランスミュレ”タルトを使った作品はこちらです→クリックしてね!

大きなクラフトパンチなので、収納に場所をとりますが(笑)
とってもきれいなカットなので、お気に入りです☆

ランキングに参加しています☆
素敵っ☆可愛いね☆頑張ってね☆と思っていただけたら♪
1クリックで応援、お願いします☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
☆★☆★☆マイブーム★☆★☆★
オーナメント付きカードを
作るのがとっても楽しいです♪
クリスマスもあるし♪
まだまだ登場しそうな予感・・・!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








  











| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/50-2c807eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
