


素敵な色~♪


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^^)

今日は、素敵な色~♪を2つご紹介です☆

1つ目は、ホームセンターで見つけたこちら☆

好きな色合わせ♪

OLFAの大きなカッターです♪
ゴム版はんこの持ち手のコルクをカットする時に、
普通サイズのカッターでは、カットしずらかったので
大きなカッターを探していたのですが
なかなか気に入るものがなくて~(/_;)

この色は一目ぼれでした~☆
水色に茶色は、大好きな色合わせです♪


2つ目は東急ハンズで見つけたこちら~

素敵~♪

こちらも、好きな色~♪
何のパンフレットだか分かりますか?


欲しい~♪

こんな素敵な入れ物の塗料なんです!
おしゃれ~!

ランキングに参加しています☆
1クリックで応援、お願いします☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村


















| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/49-2b4ca3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
