スポンサーサイト



お星さま☆キラキラ


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^^)


先日、PLAZAの前を通ったら、ハロウィンの雑貨がたくさんあって
とってもかわいかったです♪
あと半月ですね!

小学生のころ、お友達と一緒に仮装をして
お友達の家にお菓子をもらいに行ったのを思い出しました♪
私は”魔女”になりました☆


今日は、こちらです☆


お星さま☆キラキラ


星のオーナメントを作りました♪
お星さまが、”ルン♪”って、ダンスしているように見えます(*^^)

クリスマスのオーナメントにもいいですね☆
このまま、オーナメントもセットのカードにしてプレゼント♪も、いいかな



エンボス☆お星さま

まわりの星は、はんこを捺してエンボスしました♪
ふっくらツヤツヤがかわいいです



エンボスパウウダー

今日のエンボスパウダーはゴールドとプラチナ

★そのほかのパウダーを使った作品★
スーパーコパー→(クリックしてね♪)



今日のはんこ☆

今日のはんこです

ランキングに参加しています☆
素敵っ☆可愛いね☆頑張ってね☆と思っていただけたら♪
1クリックで応援、お願いします☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

☆★☆おまけのプチクイズ★☆★
ハロウィンの仮装・・・
学生の時、水玉のスカートとリボン作って
ディズニーランドで仮装したなぁ。
さて。何に仮装したか、わかる?笑   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★














スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/47-1711ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
