スポンサーサイト



いい香り~♪


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^^)

10月中旬なのに、暑いですね~
衣替えのタイミングが分かりません。。。


さて。今日は”いい香り~”のご紹介です☆

私はクローゼットに、お気に入りの香りのせっけんを置いています♪
開いたときや近づいたとき、ふわっと香る瞬間が好きです☆


お気に入り☆


昨日の”お花のバレッタ”は、姉にプレゼントする為に作ったのですが、
ブログを見て、とても気に入ってくれました♪
プレゼントするのは、冬になるので、
冬のイメージで作りました☆

ランキングに参加しています☆
今日は作品のご紹介はありませんが
もしよろしければ、1クリックで応援、お願いします☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

ロクシタン

衣替え、済ませたものの、
「まだ薄手のものが必要だなぁ・・」と、着るものに毎日迷っています。

ロクシタン私も好きです♪
クローゼットに置いとくの、いいですね。
そういえば、石鹸が虫よけになると聞いたことがあります。
衣替えでしまっておく衣装ケースに入れておくのもいいかもしれないですね。



★ぶらんちさんへ★

衣替えもう終わったのですね~!

ぶらんちさん、シアバターも愛用していらっしゃいますものね★
好みが一緒♪ですね(*^^)

石鹸が虫よけになるって、知りませんでした~!
防虫剤より、いい香りの石鹸のほうが
開けたときにうれしいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/46-584af5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
