スポンサーサイト



ふっくらお花のバレッタ★


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^*)

ハロウィンのテンプレート気に入っていたのですが、
私の作品のイメージとやっぱり合わないなぁ~と思って・・・
戻しちゃいました(*^^)v
でも、カウンターだけはハロウィン気分でかぼちゃのままにしてみました♪


さて。今日の冬のコサージュは、バレッタです☆
プレゼントする為に作りました♪

冬のふっくらお花のバレッタ☆

ふわふわのふっくらなお花♪
気に入ってもらえるかな?


冬のふっくらお花のバレッタ☆☆

横から見ると、ふっくらした感じがよく分かりますね☆

実はこのデザインは、こちらと同じシリーズです→(クリックしてね★)
今回は冬をイメージして、編みました♪

糸を変えたり、色を変えたり☆
お花のイメージが変わるのが楽しいですね♪

ランキングに参加しています☆
素敵っ☆可愛いね☆頑張ってね☆と思っていただけたら♪
1クリックで応援、お願いします☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

☆★☆★☆ひとりごと★☆★☆★
  また、髪が伸びてきたから
  かわいいコサージュを
  たくさん作りたいな~♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

かわいいですー。

こんにちは。こちらでははじめまして。
T's hanko。のティーです。^^
編んだお花かわいいですね~~~。
ほわほわvvvvv
コサージュも素敵ですー。

ゴム板ハンコもかわいいのがいっぱいで
見入ってしまいました。

また 来させて下さいv ^-^

★ティーさんへ★

ティーさん こんにちは!
お越しくださいまして&コメント ありがとうございます♪

お褒めのお言葉ありがとうございます☆
とってもうれしいです♪
私もティーさんの作品、大好きです♪

ぜひぜひ☆また遊びに来てください~!
私も♪また遊びに行かせていただきますねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/45-bd0f2178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
