スポンサーサイト



冬のコサージュ★


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^*)

3連休最終日は、雲ひとつない青空でとっても気持ちがよかったです!
お散歩&お買いものをしました♪
皆さんはどんな3連休でしたか?

連休1、2日目はスタンプカーニバルでしたね☆
私は皆さんのレポートで行った気分を味わって、楽しませていただきました!


さて。題名の”冬のコサージュ”です!
冬の帽子に合うコサージュを作りました☆

冬のコサージュ☆

アイボリーの糸で編んだお花は、やさしい雰囲気です


冬のコサージュ☆☆

ボリュームのあるお花が好きですが
今回は、帽子に合うようにボリュームは控え目に☆


帽子につけて♪

帽子にワンポイント☆
バレッタにしても、素敵ですね

ランキングに参加しています☆
頑張ってね&読んだよ☆のしるしで
1クリックお願いします☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
☆★☆★☆ひとりごと★☆★☆★
     いつか・・・
   皆さんにお手にとって
  見ていただけたらいいな♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

No Title

うわああ かわいい かわいいですよ~
いいな こんなお花の似合う人になりたい。
丁寧に作っておられるのが伝わってきます。

No Title

satsuさんこんばんはー
コサージュ可愛いーと思っていたら、
キャスケットに付けると可愛さ倍増ですね!!!
う~ん素敵♪

バレッタや、髪ゴムにしても可愛いですね(*^_^*)
ディスプレイの小花の布も可愛い!!

mayuさんへ★

お褒めのお言葉、ありがとうございます~!
とってもうれしいです♪
mayuさんは、どんな色の、どんなお花が似合う方なのかな~☆
白いお花は甘い雰囲気ですので、色を変えるとまたイメージが
ガラッとかわりますね♪


TOMOKOさんへ★

TOMOKOさんこんにちは♪
コメントありがとうございます!
TOMOKOさんに素敵といっていただけると、
なんだか、自信がつきます~☆
うれしいです♪
今日もはりきって、新作考えます~!

バッチちゃんへ★

バレッタや、髪ゴムも可愛いね♪
ボリューム控え目のコサージュだから、甘さを抑えたい時にいいね~☆
色を変えて作ろうと思ってるよ~(*^^)
ディスプレイの小花の布!気付いてくれてありがとう~♪
3連休のお散歩ショッピングで、見つけたの☆

satsuさん♪
こんにちは~♪
satusさん。。。はんこだけでなく編み物もされるんですね~!!
やっぱり器用な方は、色々なことが素敵にこなせちゃうんですねぇ~。。。♪♪♪
これからの季節は、編み物が楽しいですよね。。。
私はいまだに編み図がよめないのでお友達に何回も何回もしつこく聞いてしまう困った人なのでした。。。(汗)
花芯はビーズですか?いっぱいこんもりなのがと~ってもかわいい~っ♪♪♪
こんなふんわり優しい感じ大好きです(*^^*)

★nochikoさんへ★

nochikoさん!こんにちは♪
そうなんです♪はんこや編み物、版画・・・☆
いろいろ作ることが好きです(*^^)
でも、nochikoさんの作品のような素敵な作品を見るのも大好きです!

編み図は私も、あれ?って、分からなくなっちゃうときもあります~
難しいですね!
花芯はビーズです☆
お褒めのお言葉、本当にうれしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/44-30b11e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
