


おとな可愛いをもうひとつ☆


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^U^*)
3連休、いかがお過ごしですか☆

今日はスタンプカーニバル2日目ですね!
皆さんのレポートを楽しく拝見させていただいております♪


さて。今日も♪コサージュのご紹介です☆
前回の”おとな可愛いお花のコサージュ”の小さいタイプを作りました☆

おとな可愛いを☆もうひとつ♪

あら?ひとつでは、ちいさいのか分かりませんね~。
では、ふたつ並べて♪

おおきいのとちいさいの☆

小さいお花のパールは少し明るい色にしました☆

帽子につけて♪

帽子にぴったりのサイズです♪

ランキングに参加しています☆
頑張ってね&読んだよ☆のしるしで
1クリックお願いします☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
☆★☆★☆ひとりごと★☆★☆★
  スタカニ、楽しそう・・・
  来年は行ってみたいなぁ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









| satsuのアトリエホーム |

コメント

No Title

こんにちわ★
来年はいきましょ♪お会いできることお待ちしてますよ~♪おほほほ~
コサージュ可愛いです~!!!
大人な感じですね~(*^^)v

日葵さんへ★

こんにちわ♪
来年は行ってみたいです★
今年は、レポを読ませていただいて、行った感じになって
楽しんでいます(*^U^*)
すごく楽しそうですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/43-1637fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
