スポンサーサイト



おとな可愛いお花のコサージュ☆


こんばんわ~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^ω^*)

狙っていた”2222カウント”見れませんでした~
次は、何カウント狙っちゃおうかな~♪
やっぱり、3000ですよね☆


いよいよ明日は、スタンプカーニバルですね♪
カーニバル♪楽しそうだなぁ~☆
みなさんのレポートが楽しみですね!(昨日も同じこと言ってますね・・・)


私はブログ村のランキングの”ゴム版はんこ”のカテゴリに参加していますが
コサージュが好きで、お友達からも人気が高いので”コサージュ・ブローチ”にも
新たに参加することにしました♪
これからも、応援よろしくお願いします~(*^U^*)


さて。今日は”おとな可愛いお花のコサージュ”のご紹介です☆

しっとりお花のコサージュ☆

可愛いけれど、大人っぽいお花を作りました
ブラウンパールと、深いココアブラウンのお花は
おとな可愛い☆というネーミングがぴったりですね☆


しっとりお花のコサージュ☆☆

バッグにワンポイント♪
その日の気分でコサージュを変えるのは、とっても楽しいです(*^∀^*)

ランキングに参加しています☆
”コサージュ・ブローチ”も頑張ってね☆の応援クリックお願いします~☆
う~!ドキドキしちゃう!
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
☆★☆★☆ひとりごと★☆★☆★
明日から、3連休~!
皆さんは素敵な予定があるのかな?
スタカニかな!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★















スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/42-7656c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
