スポンサーサイト



お気に入り☆


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)
10月限定のハロウィンバージョンです♪

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました

今年の夏の猛暑の影響で”秋バテ”になってしまう方が増えているそうです。。。
私も、何だか体が重くて・・・”秋バテ”なのかな?
無理をしないで、ゆっくり休養&栄養をとることが大切なようです☆

いよいよ、今週末はスタンプカーニバルですね♪
私は予定が合わず行けないのですが、たくさんのハンカーさんが集まって
楽しそうですね!
皆さんのレポートを楽しみにしています~(*^ω^*)


さて今日は、私のお気に入りのペンのご紹介です~☆

SARASA CLIP☆

”SARASA CLIP”です♪
その名の通り、クリップになっています
私は自宅で使いますので、クリップ部分は使っていません(*^ω^*)
書きやすくて、カラーも豊富です♪
カラフルなデザインもかわいいですね~



お次はコチラです~☆
フリクションボール☆

”フリクションボール”です♪
ラバーでこすると色が消えるペンです☆

写真は発売当初のデザインです
可愛い感じのデザインではなかった事と、色のバリエーションが少なかったのですが、
先日ハンズに行きましたら、こんなにたくさんのカラーが発売されていました!!!
そしてデザインも可愛くなっていました♪

アフタヌーンティとのコラボも発売されていました☆
カラーは少ないですが、ドット柄でかわいかったです~(*^U^*)
コラボはアフタヌーンティで販売されていました

手帳やカレンダーの予定が変わった時や間違えた時に、消せると便利ですね~♪

PS*こすると色が消えてしまう紙には、ご注意ください!

ランキングに参加しています☆
頑張ってね☆の応援クリックお願いします~☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

☆★☆★☆今日の一言★☆★☆★
皆さまも、秋バテにお気をつけ
くださいませ(/_;)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/41-ec164978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
