スポンサーサイト



HappyBirthday!!


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)
今日は、運動会にぴったりの秋晴れですね~♪

ブログが2000カウントを越えました~!
いつもお越しくださっている皆さま、ありがとうございます!

ぴったり2000を見たかったのですが、見たときは2004でした~

ブログをはじめて分かったことがあります
それは、ぴったりとか、7が並ぶとか、数字を見るのが好きみたいです(*^^)v
ラッキ~★って、嬉しい気持ちになります(*^ω^*)
次に狙っているのは、ズバリ2222です!(笑)


昨日、お友達の赤ちゃんに手作りのおもちゃをプレゼントしました♪
とってもかわいい笑顔を見せてくれたので、うれしかったです☆
前回のおもちゃでもたくさん遊んでくれていて、胸がきゅ~んとしました(*^ω^*)
うれしいなぁ☆

おもちゃの他に、もう一つプレゼントをしました☆


1thスタンプ☆

まず、このはんこを彫りました♪


プレゼント☆

ちょっと厚い紙に捺して、キラキラのラメエンボスをして♪
下には"Atelier Satsu"のはんこも☆
でも、うす~いピンクで控え目にね(*^^)v


プレゼント☆☆

それから、40番レース糸で小さなドイリーを編みました☆


プレゼント☆☆☆

ケーキを編んで♪
ドイリーのお皿にのせて、完成~!!
1歳のお誕生日おめでとう~☆

3.5cm位の小さなケーキです♪
小さいものって、かわいいですよね~(*^U^*)


フローランスミュレ☆タルト

右上のきれいなカットは
フローランスミュレのタルトでカットしました♪

他にも、色んなデザインがありますので、
またカードを作ったときにご紹介します☆

ランキングに参加しています☆
頑張ってね☆の応援クリックお願いします~☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
☆★☆★☆ひとりごと★☆★☆★
お友達が持ってきてくれたケーキ
おいしかったなぁ~♪
ショートケーキの下がチーズスフレ!
おいしいケーキありがとう~(*^∀^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

毎日見てます。
更新を楽しみにしてます(*^_^*)

ケーキ可愛すぎ!!
本当に手作が器用&ナイスセンスですね★

こんにちは!

すごーい!
ケーキにハッピーバースデーって刺繍してあるー!
なんでも作れて器用だわぁ~♪

絶対喜びますy!
そしてパンチほっすぃーww

バッチっちへ★

毎日見てくれてるの~♪
ありがとうねっ!
更新を楽しみにしてくれてるなんて♪
うれしいよ~(*^∀^*)

ケーキ、バッチ好みでしょ♪
私と好みが似てるもんね~☆
ナイスセンスって~
なんか、お笑いコンビ名みたいだねぇ(*^^)

ぼんさんへ★

こんにちは!

お気づきになりましたか~♪
そうなんです☆ケーキにハッピーバースデーって刺繍しました♪
お褒めのお言葉~!
うれしいですっ(*^U^*)

おっと!ぼんさんの欲しいものリスト・・・
どんどん増えてきましたね~(*^^)v

ケーキかわいいですねーーー!
ホントだ!「HAPPY BIRTHDAY」って刺繍してある!
これは嬉しいプレゼントですね。
私も欲しいです♪

希@さんへ★

わぁ☆
とってもうれしいお言葉、ありがとうございます~!
欲しいって思っていただけるって、うれしいですね(*^ω^*)

こんばんは☆

satsuさん こんばんは☆

ブログ~遊びにくるの遅くてゴメンナサイ~!!
たくさん見させていただきました(^^)

可愛らしいものがいっぱいの素敵なブログですね~~!!
カウントも私 2177でした♪♪
【2222】ってあっという間ですね~!!!

ケーキもふわふわしてて ホントかわいい♪♪
また遊びにきま~~す♪♪

花音さんへ★

こんばんは~☆
お越しくださいまして&コメントありがとうございます!

素敵なブログと言って頂けて、とってもうれしいです♪
ありがとうございます(*^U^*)☆
【2222】カウント!楽しみにしています~♪
数字がこんなに好きとは、今まで気が付きませんでした(*^^)v

またお待ちしています~☆
私も、また花音さんのところにおじゃまします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/40-0264180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
