スポンサーサイト



ついに~!URLスタンプ☆


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)♪

実は今まで、ゴム版はんこを彫るときに
セリアで買った105円のデザインナイフを使っていました(*^ω^*)
とりあえずで買ったのですが、使いやすいので、そのままずっと使っていたのです~
でも最近、専門のブランドのものは、もっと使いやすいのでは・・・
と、気になって色々調べました♪
そして~買ってきました!


デザインナイフ☆

右がセリア
左がNTのD-400Pです☆

本当に、びっくりするほど使いやすいです!!
切れ味が全然違って、ゴム版でもスイスイ彫れちゃう~♪

ということは・・・もっと高いシリーズだと、もっと使いやすいのかな?
な~んて、買ったばかりなのに気になってしまっています(*^^)v

こんなに使いやすいのなら、彫りたいけど、なかなか手を出せなかった
あのはんこを彫ってみよう・・・!
ということで、彫りました~☆


URLスタンプ~!!

URLはんこです♪
名刺サイズに合わせました
木は以前に”おとな買い”をしたときの中に
ちょうどピッタリのサイズがありましたので、持ち手にしようと思っています☆
”おとな買い”のようすはコチラです→★


URLスタンプ☆

王冠とロゴスタンプを合わせました
こんなに長い文字を彫ったのは初めてなので
ちょっと感動しています(/_;)☆


URLスタンプ☆

色を変えるとキュートな感じ♪
いろんな色で名刺を作りたいです☆
お友達に配ろうかな(*^U^*)

明日は、お友達のお家に遊びに行きます♪
赤ちゃんにプレゼントを作ったので、プレゼントするのが楽しみです☆
またいつもの、わくわくドキドキそわそわ(*^ω^*)

ランキングに参加しています☆
頑張ってね☆の応援クリックお願いします~☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆ひとりごと★☆★☆
スギとヒノキの花粉症です
先日から・・・
鼻がグズグズ、目がカユカユ
もしかして、ブタクサの花粉症に
なってしまったの~!?
そんなぁ~(/_;)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆








スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

おー!印面きれいー★
URLはんこもゴム版だとほりやすいのかしら・・?
字はご自分の直筆ですか?かわいい字だな~(^^*)

わーすみません!

子どもがパソコンに襲撃してきて
コメントがおかしなことになってませんか?
なってたらごめんなさい。
消してください

アドレスはんこ良いですね!
私も彫ってみたいです。

最近私も外に出るとくしゃみ連発で
もしやっと思ってたんですが
花粉飛んでたんですね・・

Ricakoさん★

こんにちは~!
印面きれいって言っていただけて、うれしいです♪
文字のはんこを彫るときは印面をきれいにするのが
難しかったのですが、最近は文字にも挑戦するようになったので少しきれいにできるようになってきました♪
練習&挑戦は大切ですね(*^∀^*)!



青猫さん★

コメント大丈夫です~!
襲撃~(*^^)
お子様、元気ですね~♪

アドレスはんこを名刺に捺したら
手作りって感じでいいですよね♪

あらっ!青猫さんもですか!
この時期の花粉には反応していなかったのに
今年は調子がおかしいんです~
困りますよね~(/_;)

こんばんは!

す、すごい!!
ゴム板って、URLすごい綺麗に彫れるのですね!!
消しゴムだとガッタガタですw
文字もすごい可愛いです(´∀`)

satsuさん♪こんにちは★
先日は、ブログへ遊びに来ていただいてありがとうございました(*^^*)
URLはんこ。。。とっても重宝しそうですね~。。。そして
とってもかわいいです。。。♪♪♪
カラーが変わると雰囲気もぐっと違ってきますね~♪
ではではまた遊びに来ますね~★

ぼんさんへ★

こんにちは~☆

わ~い!お褒めのお言葉!ありがとうございます♪
このURLはんこ、そんなに小さくないのです~
この位のサイズだと、ゴム版できれいに彫れました☆
もっと成長したら、小さい文字にも挑戦してみたいです♪

nochikoさんへ★

nochikoさん~!遊びに来ていただきまして&コメントまで~!
ありがとうございます(*^∀^*)
URLはんこを使って、初の”atelier satsu”の名刺作りを
したいと思います♪
かわいいって言っていただけて、とってもうれしいです!
私も♪また遊びに行きます~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/39-1f6ec006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
