


おひさしぶりです☆


こんにちは~☆
今日は2日ぶりの晴れなので、うれしいです(*^∀^*)
気持ちよく洗濯物が乾きますね♪

題名の「おひさしぶりです」は・・・☆


こちら~!
うぉんばくん☆ハロウィン

うぉんばくんです~!
ハロウィンバージョン♪
かぼちゃに乗ってるうぉんばくん(*^ω^*)
かぼちゃは重ね捺しです☆

うぉんばくんって?という方は☆コチラをご覧くださいませ→★



うぉんばくん☆foryou

foryouのはんこを捺してみました♪
シールにしてもかわいいですね☆



うぉんばくん☆ハロウィンはんこ

今日のはんこたちです☆
”foryou”のはんこは消しゴムはんこです
(チビひろさんコラボほるナビ♪)
そのほかはゴム版はんこです
うぉんばくんのはんこサイズは2.8cm×2.8cm

ランキングに参加しています☆
愛の応援クリックお願いします~☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆ひとりごと★☆★☆
久しぶりのうぉんばくんと
晴天にごきげんな私♪
今日はコサージュを作ろうかな
★☆★☆★☆★☆★☆★☆










| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/38-06b1b042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
