スポンサーサイト



キラキラエンボス~☆


こんにちは~☆
今日も寒いですね~(>_<)
秋を通り越して冬になってしまったみたいですね

寒くて元気がなくなりそうだったので、
気分が↑↑↑になるものを作りました~♪


エンボス♪ハロウィン☆☆


エンボス♪ハロウィン☆

名刺サイズの黒い紙にエンボスパウダーでキラキラカードを作りました♪
実際は写真よりもっとキラキラです(*^∀^*)
前回のエンボスはぷっくりするタイプ→コチラ★
今回はラメが入っていて、ぷっくりは少ないですがキラキラするタイプです
キラキラって、見ているとわくわくします(*^U^*)♪



エンボスパウダーと専用インク☆

エンボスパウダー スーパーコパー(こどものかお)
”スーパー”シリーズは、ラメタイプです♪
他に、ゴールドとシルバーがあります!
どちらもクリスマスにピッタリです☆

右側のインクパッドは、色付きのエンボスパウダー専用のインクです

エンボス加工をすると、カードがゴージャスな感じになるので大好きです~☆

ランキングに参加しています☆
愛の応援クリックお願いします~☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆ひとりごと★☆★☆
暑すぎるのもイヤだけど
寒すぎるのもイヤ・・・
困った体ですね~(*^ω^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆












スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

お久しぶりですv-283
毎日更新されてるんですね
さかのぼって読んじゃいました
イベントやお店素敵な夢ですね
遅ればせながらわたしもsatsuさん応援してます


こんにちはー。

キラキラエンボス、いいですね~~♪
同じはんこでも、インクの色やエンボスの色で全然表情が変わって面白いですね!!
私も濃い色の紙にキラキラエンボスしたくなってきました。
キラキラエンボス持ってないけど(笑)

青猫さん★

青猫さ~ん♪
お久しぶりです☆
そうなんです♪毎日更新中です~(*^ω^*)
(日曜日はお休みしちゃう時が多いです)
さかのぼって読んでくださってありがとうございます!!

素敵な夢って言っていただけて&応援すごくすごく!
うれしいです(/_;)☆
いつ叶うか分かりませんけれども、夢に向かって♪
毎日楽しく作品を作っています☆えへへ♪

希@さんへ★

こんにちは~♪
そうなんです~☆ハロウィンはんこが気に入ったので、
いろんな色やエンボスで楽しんでます~♪

濃い色の紙にキラキラエンボスおすすめですっ(*^U^*)
すごくゴージャスな仕上がりになります☆
希@さんの繊細なドイリーはんこで捺してクリスマスカードにしたら
すごくきれいですねっ!

satsuさんこんばんは。
ご訪問ありがとうございました♪

はんこ、可愛いですね~~♪
カード作りが一段と楽しくなりますね☆

こんばんはー!

エンボス、クリスマスの雰囲気にぴったりですねぇー!
見てるだけでテンションあがります(´∀`)

エンボスパウダーとヒーター欲しいなぁー。。。
と、欲しいものリストにまた!!w

TOMOKOさんへ★

TOMOKOさん!ご訪問&コメントまで!
ありがとうございます(*^U^*)
とってもうれしいです☆

季節のはんこは使う時が短いのですが、とっても楽しいです♪
今はハロウィンに夢中です(*^ω^*)
また、おじゃまさせていただきます♪

ぼんさんへ★

こんにちは~♪
あらっ☆
ぼんさんの欲しいものリスト、また増えちゃいましたね~☆
エンボスって、ウキウキしますよね~(*^ω^*)♪♪

プックリエンボスは持ってますが、キラキラは初めてみましたー
キラキラタイプもかわいいですね~♪

Ricakoさんへ★

キラキラタイプはちょっとゴージャスな仕上がりですので
ポイントになってかわいいですよ~!
ぷっくりした感じはすくないので、使い分けるといいかも♪です(*^U^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/37-5365bef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
