スポンサーサイト



ハロウィン封筒☆


おはようございます☆
今日はちょっと早い更新です(*^∀^*)

前回の記事に拍手をしてくださいまして、ありがとうございました!
私の夢を応援してくださっているのかなぁ!と、うれしくなりました(*^U^*)♪

今日は(今日も?)ハロウィンはんこで作ったものをご紹介です~♪

ハロウィン封筒
ハロウィン封筒です~
サイズは、はがきサイズです☆
次はミニ封筒を作りたいな♪



ハロウィン封筒☆
ハロウィンと言えば、黒や紫をよく見かけますね
でも私のハロウィンは、ちょっと落ち着いた感じです☆



ハロウィン封筒☆☆
後ろは、大きなメッセージかぼちゃのはんこを捺しました。
自分の住所を書いてもいいし、手渡しの場合は一言メッセージもいいですね♪

ランキングに参加しています☆
最近はちょっと落ち込み気味です。。。
皆さまの愛の応援クリックお願いします~☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日も寒い1日ですね~
風邪をひかないように、
皆さまお気をつけくださいね(*^ω^*)
それでは良い1日を~♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/36-7c59cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
