スポンサーサイト



夢とハロウィン☆


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)

昨日から突然涼しくなって、ハンドクリームが手放せない季節がやってきましたね~
すでに手が乾燥しています(/_;)
でも、お気に入りの香りのハンドクリームで気分は↑です~♪
手もしっとり~☆

皆さんのお気に入り&おすすめのハンドクリームがありましたら、教えてください☆


さて題名の”夢”について・・・
大きな声で言うのはちょっと恥ずかしいけれど
ここにお越しくださった方だけにこっそり♪
お話したいと思います(*^u^*)

私は、自分の手で何かを作ることが大好きです
絵も、版画も、はんこも、刺しゅうも、縫いものも、かぎ針編みも☆
作っている時間は、幸せな時間です

でも一番幸せなのは、作ったものをプレゼントしたときに、喜んでくれる笑顔を見ること♪
どんな色が好きかな、どんなものが好きかな、いろんなことを想像しながら、作ります
プレゼントする前は、笑顔を見るのが楽しみで
わくわくドキドキそわそわそしてしまいます

今はまだ、お友達やお友達の赤ちゃん、私の家族にプレゼントしたり、
自分の為に作ることしかしていませんが、いつか・・・
まだお会いしたことのない方にも喜んで笑顔になっていただけるものを
作れるようになりたいと思っています

お店をOPENしたり、イベントに参加したり・・・と、夢は広がります
その夢がいつ叶うのかは分かりませんが、その日の為に
これからもいろんな事に挑戦して楽しんで作品を作っていこうと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!



さて~☆今日のはんこです!

ハロウィン☆
かぼちゃのサイズは2.2cm×2.2cmです




ハロウィン☆☆
重ね捺しをしてカラフルに♪




ハロウィン☆☆☆
ちょっと落ち着いた感じもいいですね~☆




今日のインク
カラーキス ぜんざいみどり、モスグリーン、セピア、マリーゴールド
バーサクラフト(こまけいこセレクション) はちみつ、にんじん



色の違い♪
左のかぼちゃ バーサクラフト はちみつ
右のかぼちゃ カラーキス マリーゴールド

微妙な色の違いがいいですね☆
どちらもきれいな色で好きです!

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとやる気と元気がでます♪
↓↓ぽちっ☆っと応援お願いします☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^ω^*)
いつ叶うか分からない私の夢ですが、
心の中で応援していただけたらうれしいです♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんにちは~

ジルスチュアートのハンドクリームって
女の子~♪ないい香りがしますよね。
10月1日リニューアルで、容器も更に可愛くなって
持ってるだけで「幸せ~~」←つけなくっちゃ!!

夢があるってステキですね♪
人間しか夢は持てませんものね。是非大事にして
実現に向けてファイトだ!!オ~!!
生きることに前向きな方って大好きです!
ハロウィンなはんこ・・今年もわたしは、ほかしました(捨てました の意)
今から年賀状を考えないと間に合わないスローなんです(涙)

ハンドクリームの季節ですね・・
私はトクシタンのシアバターが好きです♪
ちょっとべたつくけど。

粘土を使うときには、100円ショップで買ったものを使います。
(粘土のべたつき防止)

昨日から寒くなっているので、ちょっと秋を感じるようになりましたね。
やっと、ハロウィンやクリスマスを意識した作品作りに取り掛かれそうです♪

こんにちは!

satsuさんのはんこは落ち着いたカラーがピッタリですね♪
POPなデザインもとっても雰囲気があって可愛くなりますー!

ロデさん★

ジルスチュアートのコスメ、デザインがかわいいですよね~♪
お姫様な感じがしますね☆
ハンドクリームは知りませんでした!
HPで見てみたら、ふたがキラキラですごくかわいかったです☆
持ってるだけで「幸せ~☆」なものって、いいですね♪
なかなか使えませんね~(*^^)v

ロデさん!応援ありがとうございます(*^∀^*)
大好きって言っていただけて、うれし~☆
年賀状!早いですね~♪
私はもう少しハロウィングッズを作って、それからクリスマスグッズを作って♪
最後に年賀状です☆
欲張りすぎかな~(*^ω^*)

ぶらんちさん★

ロクシタンのシアバター、私も持ってます~♪
でも、使いこなせていません~
固いから、どうしても塗りやすい他のハンドクリームを使ってしまいます(*^^)v

粘土のべたつき防止になるとは!!
知りませんでした~☆なるほど~♪

そうですね♪涼しくなったので、ハロウィンやクリスマス小物が作りたく
なってきますね~
また作品を見に、おじゃまします~(*^U^*)

ぼんさん★

ありがとうございます♪

雰囲気があるって~うれしいです☆
落ち着いた色合いが好きです♪
北欧っぽい感じも好きです~(*^ω^*)

satsuさん。既に販売されている作品ばかりだと思ってました~!!だって、かわいい!!
販売したら買いたい人沢山いると思いますよ~
イシシ  そのときが楽しみです★

ありがとうございます!

本当にうれしいコメントをありがとうございます!!!
感動して幸せの涙が出ました(/_;)☆
こんなに素敵なメッセージをいただけて本当に幸せです!
私の夢が叶う時を楽しみにしてくださって、ありがとうございます☆
なんだか、心があったかくなりました(*^U^*)

お名前が空白でしたので、またコメントをいただける時は、
もし良かったら、ご記入していただけるとうれしいです♪
ブログをやっていましたら私もおじゃましに行きます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/35-34e40497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
