スポンサーサイト



ハロウィン☆メッセージスタンプ


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)

今日は、突然涼しくなりましたね~!
窓を開けていると寒いくらいです
皆さま、風邪を引かないように、お気を付けくださいね☆
私は風邪が治ったばかりなので、ぶり返さないように気をつけます!


さて☆昨日の予告は~♪
今日の題名の”ハロウィンメッセージスタンプ”でした☆
実は私、おばけは好きじゃないのですが(笑)
かぼちゃの色が大好きでハロウィングッズがお店に並ぶとウキウキします♪


ハロウィン☆メッセージ
サイズは5.5cm×5.2cmです




ハロウィン☆メッセージ☆☆

右の紙はでこぼこのない、つるんとした普通の紙
左の紙は少しでこぼこしている、生成りに近い色の紙

インクの色の付き方が微妙に違うのがお分かりになりますか?
いつもは右の紙に捺していますが、今回は左の少しかすれた感じが
イメージにピッタリでした♪




ハロウィン☆メッセージ☆☆☆

少し落ち着いた感じもいいですね~♪



☆今日のインク☆

今日のインクです。
いつもの♪カラーキスのセピア
バーサクラフト(こまけいこセレクション)のはちみつとにんじんは
ハロウィンカラーにピッタリでした(*^U^*)

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとやる気と元気がでます♪
↓↓ぽちっ☆っと応援お願いします☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★予告☆★☆★☆★☆★☆★
ハロウィン気分が盛り上がってきました♪
また明日もハロウィンはんこのご紹介で~す!
わくわくしながら作っています☆
それでは、良い休日を~!
また明日も遊びに来てね~(*^ω^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/34-a5d9a431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
