スポンサーサイト



おとぎの国の王冠メッセージ☆


こんにちは~!
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)

少し過ごしやすい日が続いたと思ったら、また暑い日が戻ってきましたね~
今日も本当に暑いです(>_<)

明日からはやっと秋を感じられるなかな♪な~んて、期待しています☆


今日はメッセージスタンプです☆
おとぎ話の王様の王冠をイメージしたイニシャルスタンプをメッセージスタンプにしました♪



王冠メッセージスタンプ☆
サイズは5.3cm×4.3cmです




王冠メッセージスタンプ☆☆

王冠のトップは、少しだけデザインを変えました♪
前回のイニシャルスタンプはコチラ→★




王冠メッセージスタンプ☆☆☆

色を変えると、やさしい雰囲気ですね
スタンプを捺してから、トップに綿棒で色をつけました☆




今日のインク☆

今日使ったインクです☆

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★予告☆★☆★☆★☆★☆★
”これから10月まで活躍するはんこ”を作っています♪
明日は、その”はんこ”をご紹介~☆
なんで10月までなのかな~!?
また明日も遊びに来てね~(*^ω^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんばんはー!

きゃーかわいい♪
素敵な王冠だわぁ~(´―`)
スタンプのセレクトもとっても可愛いです♪

こんな素敵な図案が描けてうらやますぃわぁ!

ぼんさん★

こんにちは~♪

ありがとうございます~☆
褒めていただいてとっても嬉しいです♪

私はぼんさんのようにかわいい女の子の絵は思いつかないので、
いつもかわいいなぁ~♪と思ってブログ拝見しております~(*^U^*)
ちびちゃんズ話もかわいいです~☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/33-baaaa3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
