スポンサーサイト



マスキングテープ☆


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)♪


先日購入したマスキングテープを色見本に貼りました~♪
前回の色見本はこちらです→★



マスキングテープ☆☆☆

分かりやすく、クラフト紙と白紙に貼りました☆



マスキングテープ☆

倉敷意匠計画室のマスキングテープのグレー系4本セットは、クラフト紙では
色や柄がはっきりとしませんでした(/_;)
白っぽい紙の方が、はっきりと色柄がわかりますね♪


私が使っているマスキングテープの色見本のスクラップブックです☆
スクラップブック☆

またまた大好きなマークスの”コフレ・ドュ・クチュリエ”



   マスキングテープ☆☆

新作のボタン柄のマスキングテープは、
切り取って本当のボタンのように使うと、とってもかわいいですね~♪

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆つぶやき★☆★☆★☆
ボタン柄のマスキングテープ・・・
紫のセットも欲しいなぁ~♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございました☆
じつは昨日、ゴム板のランキングを拝見していたら
satsuさんのブログが気になってお邪魔したんです♪
読み逃げで失礼しまいした~。

とってもかわいいデザインばかりで、
私とは違うテイストのはんこ達にうっとりしました☆
はんこだけじゃなくて、編み物やコレクションも、とってもステキ♪
ご本人がステキな方だから、作品にも出るんだろうなぁ~☆

私もマステいっぱい持っているのですが
色見本を作ろう…だなんて考えたことが無かったので
かっこいいなぁ~♪って、思いました!
今度やってみようかなぁ~。

また、遊びにきますね!

shihoさん★

コメントありがとうございます~!
私のブログが気になって、お越しいただけで、とてもとてもうれしいです♪

心のこもった、お褒めの言葉をたくさんいただけて、とっても幸せです(*^∀^*)

shihoさんのはんこは、とってもかわいいデザインですね☆
自分と違うテイストのはんこを見るのってすごく楽しいですね♪

マステの色見本、作るのも、眺めるのも楽しいです☆
色を選ぶ時にも活躍しますし♪
お時間がありましたら、ぜひ~☆

私もまた、遊びに行きますね(*^U^*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/32-0c30d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
