スポンサーサイト



愛しのブロックメモ~☆


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)♪

今日は、愛しのブロックメモのご紹介です~!


こちら~☆
ブロックメモ☆

この、形が好きです~!
減っていくと形が変わってしまいますが、実は全部使い切ったことはありません(*^ω^*)
ほぼ観賞用です☆



ブロックメモ☆2

こちらは、サイド4面がカレンダーになっています。
お花の写真が印刷されていてとてもきれいです☆
白いメモなので、はんこを押す時に、よく使っています。



ブロックメモ☆3

こちらは、大好きなマークスの”コフレ・ドュ・クチュリエ”
どこから見ても繊細な花柄~♪
新作はサイドの柄もカラーになってバージョンアップ~♪
メモの模様は、前回のように花柄の方が私好みでした~



ブロックメモ☆4

こちらが、前回のブロックメモ♪
メモとサイドの模様は同じ柄です。
飾っておくには新作の方がかわいいけれど、
メモの柄は花柄の方がかわいいなぁ☆と、思います(*^U^*)

可愛いものや、好きなものがあるだけで、ウキウキします♪
好きなものコレクションが年々、増えていきます・・・☆
いつか手作りの材料になるものもたくさんありますよ♪(いいわけかしら?)

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
実は・・・!
昨日は1日限定でランキングが3位になっていました♪
お気づきになってくださった方もいらっしゃったかな?
うれしかったです!
応援ありがとうございます!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんにちはー!

なんですか、この乙女心をくすぐるアイテムわーーーー♪
ほ、ほすぃー(/ω\)今度探そうっと!

厚紙の件、回答ありがとですぃたー!
マッチ箱には厚めなのですねぇー。

こっそりsatsuさんのおうちにお邪魔して
素敵アイテムを物色したいですwww

こんばんは

こんばんは コメントありがとうございました。

このブロックメモ、私もダイスキです♪
satsuさんの作られるものとも雰囲気ぴったりかわいいです!

ぼんさん★

ボックスメモ、かわいいですよねっ!
たくさんあるから、なかなか減らないのも魅力です~☆
カレンダーのタイプは、実用的ですね♪
今年はどんなのが発売されているのか、見に行くのも楽しみですね~(*^ω^*)

ぼんさん、また欲しいもの増えちゃいましたね~(*^U^*)

mayuさん★

お越しくださいまして&コメントまで!ありがとうございます☆

ブロックメモ、mayuさんもスキですか~♪
かわいいですよねっ!
作品見ていただけてうれしいです(*^∀^*)
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/31-15f98c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
