スポンサーサイト



ディスプレイBOX☆


こんにちは~☆

3連休初日に お越しくださいまして ありがとうございます~(*^∀^*)♪

今日は、ブログをはじめて30日目です!
見に来てくださる皆さま、応援クリックをしてくださる方
そして素敵なコメントをくださる皆さまにパワーをもらっています☆
本当にありがとうございます(*^U^*)



さて☆今日はこちらのご紹介です♪


ギフトBOX

先日ご紹介のふっくらお花のコサージュのディスプレイBOXを作りました。
使わないときはそのまま飾っておくことができます☆
たくさん作って並べたらきれいですね~☆
私のお気に入りの紙で作りました。
ブラウンにゴールドパールが入っていてとてもきれいな紙です。
厚紙で作りましたので、丈夫です♪




ギフトBOX☆1

サイドにはロゴスタンプ☆
ゴールドのエンボスパウダーです




ギフトBOX☆2

こちらはプラチナのエンボスパウダー☆




ギフトBOX☆

お花を出すと、箱の中にも♪イニシャルスタンプ☆




今日のはんこ☆

今日使った、エンボスパウダーとはんこです☆
エンボスパウダーは、はんこのアレンジにとっても便利で
素敵になるアイテムです♪
まだ使ったことないわ~という方☆ぜひお試しくださいませ♪
ぷくっとしてくるのがおもしろくて、やみつきになりますよ☆
他にもたくさんの種類がありますので、少しずつご紹介していきます~(*^ω^*)

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3連休にお越しくださいまして
ありがとうございました!
とってもうれしいです♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんばんは!

ブログ開設30日おめでとうございます!
これからも楽しみに訪問させていただきますね(´∀`)

satsuさんのはんこは、エンボスが似合いますね!
ふわふわ可愛い感じがします♪

厚紙はどこのメーカーのものなのでしょう!?
マッチ箱には適していそうかな??
すっごい気になって聞いちゃいました♪

ぼんさん★

ありがとうございます!!
もう1カ月!まだ1カ月?!って気持ちです(*^ω^*)
充実した1カ月でした☆

私のはんこ、エンボス似合いますか~♪
イメージがかわっておもしろいですよね☆

気に入った紙や布を見つけたら、買ってコレクションするのが
学生のころからの私の趣味なんです♪
そしてたまに広げて眺めて、むふふって☆
なので、どこで買ったのか何ていう名前だったか、覚えていないんです~(/_;)
(あっ☆でも、マッチ箱にはちょっと厚すぎるかな?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/30-1bc138dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
