スポンサーサイト



11ミリはんこで ムフフなモノ★☆


こんにちは~☆
お越しくださいまして、ありがとうございます(*^∀^*)

さっそくですが、昨日の予告の”ムフフなモノ”・・・完成しましたので、公開です~♪



こちらです~☆
ミニミニ紙袋☆1


そうです~!ミニミニ紙袋です♪
希@さんのブログでミニミニ紙袋を見て、すご~くかわいくて~(*^ω^*)
作り方はハンコどりさんのブログ→小さな紙袋製作所
(写真付きでとても丁寧に説明してくださっています♪)

作ってみると、本当にかわいくって~!
先日作った11ミリはんこのフレークシールを貼って、ドレスアップ~!
(11ミリはんこのフレークシールの詳しい作り方は→コチラ★

ミニミニって言っても、これではサイズが分かりませんね~


インクを並べてみました~☆
ミニミニ紙袋2
カラーキスのインクが4cmです



手提げにしました☆
ミニミニ紙袋3

クリスマスのイメージです♪
我が家の小さなクリスマスツリーに、そのままオーナメントとして飾ろうと思います☆
ツリーを出したら、またご紹介しますっ(*^U^*)


ミニミニ紙袋4

こちらもインクと並べてみました
ミニミニですね~♪

小さいものって、かわいいですよね~!
眺めて、胸キュンしています(*^ω^*)


今日のインク☆

今日使ったインクとはんこです

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
↓ムラサキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★予告☆★☆★☆★☆
明日は、アレンジ作品のご紹介~♪
何のアレンジかな?
お楽しみにねっ!
また明日も遊びに来てね~(*^ω^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんばんは!

おー、紙袋可愛い!
オーナメントにはもってこいのミニサイズですね♪

ワタシも作ろう作ろうと思いつつ…
机の周りが恐ろしいことになりそーで手が出せませんw

ぼんさん★

おはようございます~☆

紙袋、作りだすと夢中になっちゃいますよ~!
ぼんさんが作っているところを見たら
チビ太くんが一緒に作りたがるかもしれませんね~♪

satsuさんこんばんは☆
すみません 先日コメント入れたはずがうまく行ってなかったようです
先日はコメントありがとうございました!
紙袋沢山カワイイですね~
使ったインクも紹介されてていいですね
(インクケース すごく綺麗)

かわいいゴム版はんこ作っていらっしゃるのですね!
下町ブロカントにもコメントお寄せいただきありがとうございます♪
楽しく素敵なイベントになるよう全力投球しますのでどうぞお楽しみに♪

これからもよろしくお願いいたします!

はんこどりさん★

はんこどりさん~!
ブログにお越しいただき、コメントまで♪ありがとうございます(*^∀^*)

はんこどりさんがとっても丁寧に作り方の説明をしてくださっていたので、
迷わずにつくれました♪
作りだしたら、かわいくて夢中でたくさん作りました☆
インクケースきれいですか♪几帳面な方かもしれません~(*^ω^*)

かわいいゴム版はんこと、言っていただけて、とてもうれしいです!
下町ブロカント楽しみにしています♪
カフェも素敵だし、作家さんもとても豪華なメンバーですね☆
みなさんが素敵なイベントにしたいという気持ちが伝わってきて、
今からとても楽しみです!

こちらこそ!!これからもよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/29-b2cd49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
