スポンサーサイト



イニシャル☆スタンプ


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)

急に涼しくなりましたね!
芸術の秋♪私の制作意欲がモリモリわいてきています(*^U^*)
食欲の秋♪の方もいらっしゃるかな~☆



今日は、昨日の予告の新作はんこです☆

イニシャル☆スタンプ1

サイズは2.3cm×2.2cmです
コルクの持ち手は、マスキングテープでおめかししました♪



イニシャル☆スタンプ2

おとぎ話にでてくる王様の王冠のイメージです



イニシャル☆スタンプ3

ステンシルブラシで、ぽんっぽんっ☆
このふんわり感が好きです~♪



今日のインク

今日使ったインクはこちら♪

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★予告☆★☆★☆★☆
今、ムフフなものを作っています♪
明日は、その”ムフフ”なものをご紹介~☆
何かな何かな~!
また明日も遊びに来てね~(*^ω^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんにちは~

はじめまして♪
折角わたくしのブログに遊びに来て下さったのに
お返事するタイミングを逸し
「じゃぁ~来ちゃおう!!」とやって来ました。
どうぞよろしくお願いします。

王様の王冠のイメージ
いいですねぇ~☆
そうか・・そういう視点があったのか・・勉強になるぞ☆
もう全然イメージがわかなくってみなさんのブログにお邪魔しては「そうかそうか・・そうなのか」と♪
いつまでも勉強です(恥)

こんなにステキなはんこを作っておられてて、わたしのはんこを
・・・
見ちゃいましたね?
おもろかったでしょ?
えぇ・・よく鼻で笑われるんですよ^^

ムフフ~が気になるわたくし・・
明日に・・って明日はちょっと来れない
あ、携帯から^^携帯から覗きに来ます~♪
ムフフってなんでしょう?
グヘヘじゃないですよね(笑)

かわいいデザインのイニシャルスタンプですね♪

はんこって、色々なデザインと色の組み合わせで、すっごく個性が出るんだなぁ・・と、satsuさんの作品を見てすっごく感じました。

次はどんなのができるかな?って楽しみです~~♪

ロデさん★

わぁ~!ロデさんっっっ!!
お越しくださいまして、ありがとうございます~(*^∀^*)
コメントまで!うれしいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

ロデさんのはんこは、ユニークなものから繊細で乙女で素敵なものまで、
世界が広いですね!
そして、ロデさんの言葉がとってもおもしろかったです♪
昨日の「グヘヘ」もおもしろくて、笑っちゃいました~(*^^)


私のムフフなモノの為に携帯から覗きに来てくださるなんて~!
うれしいです☆

ぶらんちさん★

かわいいデザインって言っていただけて、うれしいです!
ありがとうございます~☆

そうですね~!ぶらんちさんのおっしゃる通り!
色々なデザインと色の組み合わせで、違うはんこみたいにイメージが変わったりしますよね☆
いろんな色を組み合わせて色遊びをするのが好きです☆
私の作品を見て、感じていただけて、とってもうれしいです!

作品を楽しみにしていただけるのも、本当にうれし~(/_;)☆
涼しくなって制作意欲がモリモリです♪
涼しいって幸せですね~☆(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/28-d8c35eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
