スポンサーサイト



ロゴ☆スタンプ no.3


こんばんわ~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)

1000カウントぴったりは見れませんでした~!
でも、たくさんの方がお越しくださって幸せです☆
ありがとうございます♪

人気ブロガーさんが開催している”ありがとうキャンペーン”
いつも素敵なキャンペーン企画だなぁと思っていました♪
いつか☆私も開催したいと思っています♪
まだ、応募してくださる方がいらっしゃるか自信がないのでできませんが・・・
自信が持てたら、いつか~(*^U^*)

その時は、ふるってご応募お願いします!なんちゃって~☆




今日は、ロゴスタンプのご紹介です☆


ロゴスタンプ1
サイズは4.1cm×0.8cmです。




ロゴスタンプ2

先日、消しゴムはんこで11ミリはんこに挑戦したので、
いつもより、ちょっぴり大きく感じました!
11ミリはんこ挑戦結果はコチラ→★
また、挑戦しますっ!



ロゴスタンプ3


"atelier satsu"のロゴスタンプは初めて作りました♪
かぎ針編みのおめかし小物の時は"atelier satsu"です☆

以前に作ったスタンプです☆
"satsu stamp" のロゴスタンプno.1(大人っぽく♪)→★
"satsu stamp" のロゴスタンプno.2(ちょっぴりかわいく♪)→★

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
明日も新作はんこのご紹介です♪
お楽しみに~☆



スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんにちはー!

可愛い文字ぃー!手書きですか??
フワッとした感じがラブリーです(/ω\)
エンブレムはんことの愛称抜群ですね♪

こんにちわ★
とってもすてきですよ~!!
かわいいですよ~(*^^)v
ゴム版てむずかしいですよね~!!
すごいです~

ぼんさん★

こんにちは~☆
ぼんさん♪いつもコメントありがとうございます(*^∀^*)
とっても嬉しいです~!!

そうなんです~♪エンブレムはんこ、今お気に入りなので
サイズを合わせて手書きしました☆
お店やさんだったら・・・と、妄想して色々作るのが
マイブームです(*^ω^*)

日葵さん★

わ~!!今日もコメントありがとうございますっ!
褒めてくださって、とってもうれしいです♪
ゴム版だけを彫っていたときは気がつかなかったのですが、
消しゴムはんこに挑戦してみてから、ゴム版を彫ったら
あらっ!?こんなに硬かったっけ?!って、思っちゃいました(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/27-ad0e404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
